プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

水晶&四神ブレス

おはようございます

昨日仕事中事務所から出たらばったり旦那さんの
お父さんと遭遇

実は、
お義父さんだけあたしの職場を知らなかったのです(笑)

オープン当時は同じテナントで仕事をしてたこともある
お義父さん
オープンから2年半以上たってとうとうバレました^^;

旦那さんが、
ここにいるとわかったらわざわざ喋りにくるかも、と
(なんせ旦那さんの実家は職場から徒歩5分くらいな距離なもんで)
しつこいから、と旦那さんが意図的にナイショにした
のでした( ̄▽ ̄;)

10分くらい喋って帰ってったお義父さん(話好き)
旦那さんに言うと「ちょいちょい来るかもな…」と^^;

あんまり相手してもいられないんですけどね…
一応(?)仕事しに行ってるので=3





ゴムにするか金具をつけるか悩んでいたブレス

金具にするとサイズが変わってしまうので、
やっぱり最初の予定通りゴムにしました^^

bluemorpho.acc.2012.5.18.2

四神の水晶はロンデルではさんでみました
並びは東(青龍)西(白虎)南(朱雀)北(玄武)

いやぁ~豪華^^*(自画自賛・笑)

着けたらこんな感じです

bluemorpho.acc.2012.5.18.1

水晶は全て10mm玉
あたしの手首周りが15cmくらい(初めて測った;;)

細いのか太いのかよくわかりませんが^^;
ちょっとゆとりがある感じですね

水晶で作ると次はやっぱりオニキスでも作りたく
なります
しばらくは作れませんが;;


次は休みの日にでも仕事用のバッグ作ろうかな~
生地買っちゃったんですよね(たくさんあるのに・笑)
いや、買ってもらったんですよね( ̄▽ ̄;)
早く作ろ…





昨日は午後からお天気大荒れだと言っていたので、
帰宅後の買い物は近場で済ませました
めちゃくちゃいいお天気でしたが^^;
でも暗くなってからは雷すごかったですね~
今日も関東地方は大荒れだそうで、
みなさま、お気を付け下さいね★☆

応援のぷち、よろしくお願いしまぁす☆★



いつもありがとうございます^^*


コメント

yuco さん

いやいや全然うまく時間使えてないよ~
毎日何かモノ作り…結構難しい^^;

ご主人もされてるのね^^
お店だいたい見当つくけど…ほんとたまげるよね(笑)
同じレベルとまではいかないかもしれないけど、
コレも負けず劣らず上質な石を使ってるから、
今お値段悩み中…
天然石って言ってもその中に宝石って呼ばれるものだって
あるんだもんね
そう思うとお値段も納得…?
人生の醍醐味か~それをずっと楽しめるといいな^^

keiちゃん♪
モノづくりの毎日、素敵ですね◎
お仕事もされていて 時間の作り方にも感嘆です。。

私はあまり石に詳しくないのですが・・・本当、豪華!
主人もブレス(仕事運UPだそう)を着けているのですが、値段を聞いてたまげてしまいました・笑
当時、主人の管轄するテナントさんだったそうで、かなりまけてもらったそうですが^^;
自分の大好きなものを こだわりを持って作る・・・まさに人生の醍醐味ですね*

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xbluemorphox.blog94.fc2.com/tb.php/1000-04548ee3


Powered by FC2 Blog
