プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

愛用品

おはようございます

昨日は仕事が終わる少し前に雨が降り出したらしく、
帰ろうと思って外見るとざざ降り;;

久しぶりに見た、先が見づらい程の大雨(T_T)

ちっっちゃい折りたたみの傘しかなかったのですが
トトロの傘みたいな・笑)
「まぁ傘あるし♪」と躊躇なく出ました

外に出て数歩歩いただけでずぶ濡れ(笑)
靴の中も水浸し…

もう笑うしかないくらい濡れました( ̄▽ ̄;)





あたしのストレッチに欠かせない愛用品
フィットネスボール♪

bluemorpho.health.2012.6.3.2

大きい方はもう10年以上前に買ってずーっと使ってます
何センチか忘れましたが★

実家にいる時は、
よく母とケンカ(そんな大げさなものではないけども)
した妹があたしの部屋に来てコレ抱っこして
拗ねてましたね~(笑)

実は今回の引っ越しで1度萎めたら栓を無くしてしまって…
色々な栓を試したら意外なことに百均のボールの栓が
ぴったりで♪

買い替えないで済みましたw

ちっちゃい方は何かの雑誌の付録

bluemorpho.health.2012.6.3.1

意外と使いやすくって気に入ってます(色以外)

今までパソコン用のイスにしてたフィットネスボールも
引っ越してきてからは本来の使い方してますよ(笑)
PC部屋も狭くなってコロコロ転がられると邪魔だから…というのが
ほんとのトコロ…^^;


体伸ばすと気持ちいいですよね♪
ケガのしにくい柔軟な体を目指して…★☆





今日は朝6時に旦那さんを送り出して(仕事に)、
家中ぞうきんがけやら色々掃除して、
おうちの諸々の用事をしたり片付けたりして、
ブログ更新してたら旦那さんが帰ってきたので一緒に
車で買い物に行って、
その間あたしはケータイからブログ更新の続きをして、
帰ってお昼ごはんの準備の合間の今やっと更新終了です
何時間かかって更新してるんだか(笑)

今日は超久々の旦那さんが作る晩ごはんデス
「金目鯛」を買ってきましたよ
どんな料理に変身するんでしょう~♪


応援のぽち、よろしくお願いしまぁす☆★



いつもありがとうございます^^*


コメント

nanako さん

おはようございます^^
飽きちゃいましたか(笑)
あたしは意外と飽きませんでしたね~
気まぐれで使うことが多いですけど^^;

すごい雨でしたよ…
靴履いてる意味あるのかってくらい歩く度にチャプチャプと…
ほんと、もうすぐですね^^;

こんばんは!
このバランスボウルお友達に借りていたことあります!
きっとすぐに飽きるだろうからお試しに!
そう、すぐ使わなくなりました~笑

昨日そんなに大雨降ったの!
大変だったね、これから梅雨入りしたら…
あ~もうすぐ梅雨だね(〃⌒∇⌒)ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xbluemorphox.blog94.fc2.com/tb.php/1016-a738650e


Powered by FC2 Blog
