プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
おはようございます

今朝は母と妹と両方と同じ時間帯にメールが★
今も両方としながらブログ更新(笑)





昨日がっつり製作!
と気合い入れて始めたのですが、
最悪です

bluemorpho.diary.2012.6.6

蝶のまん中の石の一番下
矢印のところわかりますか?
白くなってるの

ぽろっと石が取れまして、
接着剤で貼付けたんです

もちろんアクセサリー用の白くならないやつ
なのに乾いたらコレ ↑ (>_<)。

劣化が原因かなぁ…
あぁ~やる気が失せた…

でも、
一生分のやる気総動員して(大げさ・笑)製作再開
なんとかちょっとデザインの違うモノが2つ完成

珍しくトロピカルカラーとか買ってみたのになぁ
似合わんてことでしょうかね(笑)


おっと、時間がなくなったので新作お披露目はまた
明日^^





今日はいいお天気ですね~
もう見るからに暑くなりそうです;;
週末から雨らしいので晴れを満喫したいところです
仕事なので屋内にしかいませんが( ̄▽ ̄;)


応援のぽち、よろしくお願いしまぁす☆★



いつもありがとうございます^^*


コメント

nanako さん

おはようございます^^
今まで目につく所に使ったことなかったから気にしなかった
んですけどね…
ほんと凹みます=3
でも色違いの方はいい感じに完成しました^^

AKi さん

AKi さんもなる?
なんなんだろうね~劣化するの早いのかなぁ

かわいいけどひとつしかないので残念ながら破棄…
でももうひとつの方はかわいくできた♪と思う(笑)

おはよう!
あっ白くなっちゃったね!
私も娘の蝶の髪止めにボンド使ったら
白くなって慌てたことあります!

難しいですね~新しい作品楽しみです!

私も白くなる事ある!!!
何なんだろうね?
泣きたくなるね。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・

可愛いパーツ♪
新作も楽しみにしてるね(*´∇`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xbluemorphox.blog94.fc2.com/tb.php/1019-f51b7e41


Powered by FC2 Blog
