プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

結婚記念日

でした
昨日

旦那サマが百合の花を買ってきてくれました

百合

あたしとしたことが…
何も用意してませんでした(笑)
晩ごはんをちょっと張り切って作るでもなく( ̄▽ ̄;)

旦那サマの誕生日(3日ほど前)に
デコレーションケーキを作ったところなので
(そういえば写真撮ってない…)
またケーキ焼くのもなぁ…と思って…
でも何もしないのもなぁ~と思って…

で、結局今日お礼にカトルカールを作りました★

カトルカール

カトルカールとは
たまご・砂糖・バター・薄力粉を同じ分量で作るケーキです
ちょっとアレンジしましたが
プレーンだとちょっと飽きるので
ドライフルーツミックスを少し入れてみました
食べてるとたまぁに当たるかな、くらいの量で



3.8来年はリベンジしないと
あ、来年こそは
式挙げたレストラン行こう
絶対☆



クリアボードだから
微かにカメラ構えてるあたしが写ってる(笑) ↑





ランキングに参加してます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ぽちっとクリックよろしくおねがいします♪

コメント

み~たんさん

ありがとうございます^^*
いつでも来てね~♪
キレイに(?)掃除して待ってますよ~☆★

えっちゃん☆さん

ありがとうございます^^*
う~んそうねぇ…イベントごとには全く興味ないけどね
自分の誕生日忘れてたり(笑)
うちは全然て^^;
旦那サマなりに大切にしてると思うよ^^

おめでとう一年ホント早いね。結局新居にお邪魔できてないので、また近々伺います
これからも幸せいっぱいの毎日過ごしていってね~

遅くなりましたがおめでとうございます

ホンマに1年て早いよねぇ

敬ちゃんの旦那さまはホンマに記念日とか大事に、そしてさりげなくやってくれるんやね
うらやましい
うちは全然ダメやもん

february6さん

ほんとに1年てあっという間ですね^^
その節は寒い中、遠いところお越し頂いて
ありがとうございました^^*

ピッコロさん

ありがとうございます^^
ケンカはね、お互い溜め込む性格なのでね、
爆発した時がすごいのです(笑)

*Marriage anniversary*

おお~確かにそうですねヾ(*´∀`*)
もう一年ですか~...
時間が経つのは早いですね^^

よかったですね。

花を貰ったり、ケーキを一緒に食べたり。

とても仲の良い夫婦で喧嘩などないのでしょうね。

秘訣を教えて欲しいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
