プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

バッグレット

おはようございます
今日もいいお天気ですね^^

昨日夜ブログ用の写真を撮ってたのですが、
アクセサリーは電気の下ではやっぱりダメですね

木曜の朝は結構バタバタすることが多いので
写真だけでも先に撮っておこうと思ったのですが…
今朝ちょっと時間ありそうだったので撮り直し=3

やっぱり自然光で撮るのが一番キレイですね♪





そんな今朝撮った写真
昨日時間がなくて載せられなかったものです
(写真撮る時間がありませんでした;;)

bluemorpho.accessories.2012.6.7.4

バッグレット♪
いや、時計かな?

下のジャラジャラ部分は全部スワロフスキー
キラキラキレイです^^

蝶部分アップ
まずダメにしたパーツの色違い

bluemorpho.accessories.2012.6.7.3

涼しげなブルーです
蝶と時計の間にはジルコニアを★
ここもキラキラ♪

そしてコチラはコインカットの水晶とメダル

bluemorpho.accessories.2012.6.7.2

こういうプレート(メダル)、
BLUE MORPHOのロゴ入りで作りたくて、
今回の作品から付けられるように色々探してたのですが、
どこも結構いいお値段するんですよね;;

まぁしょうがない=3
いつか作れるといいなぁ~と思いつつ…

もうひとつ、
デザイン違いの蝶

bluemorpho.accessories.2012.6.7.1

コチラは蝶のまん中にジルコニアが一粒
ちょっと立体的な蝶です
羽根のチャームとスモーキークォーツを付けました

久しぶりにビーズやパーツとじっくり睨めっこして
作りました
ちょっと感覚戻ってきたかな^^

あっという間に時間がたってしまうので、
出勤前とかはちょっとできません^^;





最近幼なじみがこのブログを読んでくれてます^^
先日久々にメールした時に、
「ブログ読んでたら会いたくなって泣きそうになった」
って…
あたしだったら耐えられないようなストレスいっぱいの
環境にいる彼女
近いうち会っていっぱい話したいと思います^^
そうは言ってもなかなか会えないのですが…;;


応援のぷち、よろしくお願いしまぁす☆★



いつもありがとうございます^^*


コメント

AKi さん

なんかめっちゃ久しぶりに作ったわ~(笑)
やっぱりスワロのキラキラは夏っぽいよね^^

あたし仕事の時しか時計しないからバッグレットの時計
自分用にも前作ったけど、どっちにしても時計は
使わなかった( ̄▽ ̄)えへ

おぉ~!
完成したのね^^
夏っぽくて可愛い♪

私は腕時計付けるの良く忘れるから
バッグに付けたままでいられるのは有り難い(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xbluemorphox.blog94.fc2.com/tb.php/1020-e288d838


Powered by FC2 Blog
