プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

帽子クリップ

おはようございます

昨日は旦那さんを送り出してすぐ実家へ
ところが途中で人身事故の為とかで電車が遅れてて
午前中に実家に着くつもりがお昼になってしまいました

人身事故のせいでゆっくりは遊べなくてバタバタ;;
それでもがっつり遊んだんですけどね~

やっぱり帰ったらダメだと駄々捏ねられ(予想通り)
来週はお泊まりに行くからと行っても「それでもだめ」
だと;;

でも帰る直前にプリキュアのテレビに夢中になって
あっさりバイバイしてくれて一安心^^
プリキュアに負けました(笑)

ところが玄関で靴を履いてると甥っ子が…
靴持って一緒に行くと駄々捏ねだして;;

終いには大号泣(@_@;)
帰ってからしばらく怒ってぐずってたそうです

びっくりでした
姪っ子が甥っ子くらいの時あんなに泣いたかなぁ;;

号泣する甥っ子を抱いて部屋に戻った妹を見送って
従兄弟からのお土産をもらってそそくさと帰って
きました(笑)

bluemorpho.diary.2012.6.12

先日ハワイで結婚式を挙げた従兄弟のお兄ちゃん
昔よく勉強見てもらいました(夏休みの宿題とか)
めっちゃ頭いいんですよー

そのお兄ちゃんとお姉ちゃんの2人から(ナゼ?)
一気に全部食べてしまいそうだけどカロリーすごそう
なのでちょっとずつ食べるようにします( ̄▽ ̄;)





前置きが長くなりましたが、
今朝作りました(またかよ)

bluemorpho.accessories.2012.6.12.2

帽子クリップ
そんな名前でしたっけ??

マザーオブパールのさざれとチェコのボタンカット
メタルパーツで夏らしく(なってます?)

最近このクリップを帽子の左右につけて、
顎と帽子を固定するゴムの代わりに使ってる
おばちゃんをよく見ます

だいたいが顎というかのど元に食い込んでます(笑)
苦しくないのでしょうか^^;

bluemorpho.accessories.2012.6.12.1

クリップ部分除いて32cm
これもそうやって使えなくはないけども…( ̄m ̄)

ま、使い方は自由ですよね★





さっきイスから立ち上がろうとして何かがひっかかり
座ったまま足の指にイスの脚が…
あたしの全体重が足の指に落ちてきました
指潰れたかと思った…(T_T)
ちょっと減量しないと…と本っ気で思いました
したところで同じことになったら痛いと思うけど=3


応援のぷち、よろしくお願いしまぁす☆★



いつもありがとうございます^^*


コメント

nanako さん

おはようございます^^
そう!チャリ乗ってると帽子って飛ばないかドキドキ
しますよね(笑)
チャリ通勤の時ずーっと作ろうと思って放置してて、
電車通勤になってから作るというマヌケさ( ̄▽ ̄;)

甥っ子の号泣には妹も母もびっくり^^;
嬉しいけど後味悪いですよね~;;

AKi さん

斬新でしょー?(笑)
初めて見た時かなりの衝撃だったもん^^;
でもほんと、絶対苦しいよね…

ありがとう~^^
今回はターコイズ買えなかったからね…
貝で夏仕様♪

足ね…うん、大丈夫
ありがとう(カッコわる・笑)

こんにちは!
帽子クリップ素敵ですね!
チャリにのってる時って
帽子飛ぶじゃあないですか
実用的~~笑

甥っ子ちゃん、可愛い♪
そんなに泣いてくれちゃって~
keikoさんのこと大好きなんだ!

マジでー!?
そんな斬新な使い方してる人いるの!?(笑)
それは苦しいよねぇ(;´▽`A``

夏にピッタリの帽子クリップだね^^
爽やか♪

足は大丈夫?
お大事にね。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xbluemorphox.blog94.fc2.com/tb.php/1025-4ec85d99


Powered by FC2 Blog
