プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

マリンテープ

おはようございます

なんか今朝寒くないですか?

我が家は1階なので窓開けて寝れないのですが、
ちっちゃい小窓があってそこを開けて寝ています

今朝寒くて目が覚めました;;
旦那さんは布団かぶって寝てます

あたしは寒いなぁ~と思いつつ朝ごはんにドーナツなんて
食べちゃったので余計カラダが冷えちゃったみたいです;;
(※白砂糖はカラダを冷やします;;)

一応ホットミルクに生姜入れて飲んでたんですけどね~
やっぱりダメでした

今首にショール巻いて生姜紅茶飲みながら更新中(笑)
もうそろそろ夏ですよね( ̄▽ ̄;)





昨日品出しの時に気付いた新商品

bluemorpho,inseria.2012.6.23.1

マリン柄
今回はマスキングテープじゃなくってペーパーテープ

もう新柄入ってくるなら古いの入荷止めてくれないかな…
スペース足らな過ぎです;;

今回は買う気がないので職場で撮ってきました

bluemorpho,inseria.2012.6.23.2

店長からどんどん宣伝してくれって言われてるので(笑)

あたしは前に買ったマスキングテープのが好きですね~

みなさま、おひとついかがでしょうか^^





昨日職場の隣の本屋さん覗いてみましたが、
やっぱりお目当ての本はナシ=3
帰ってネットで注文しましたw
届くのが楽しみだなぁ~♪

それではみなさま、よい週末を^^


応援のぽち、よろしくお願いしまぁす☆★



いつもありがとうございます^^*


コメント

nanako さん

おはようございます^^
白地にブルー柄が売れてます
もうあと1本しかなかったです
2色使い、かわいいですよね^^

そうなんですよ~
せっかくなら新作出てから欲しいな~とも思うんですよね
でも今欲しい…みたいな;;
3ヶ月待つかな…^^;

tablemei さん

mei さん、おはようございます^^
昨日の反省から今日は朝イチで生姜紅茶ですw
黒豆茶買って来ないと…今切らしてます;;

かわいいですよね^^
でもあたしこういうかわいいのって使いこなせない
んですよね…;;
meiさん、ゼヒ^^

こんにちは!
マリン柄かわいい!
やっぱり1つ、いや2つは欲しいかな!?
二色使いとかすると素敵ですよ!

↓手帳もうあと少し、10月には来年用が出ますよ!
その3ヶ月が長い~笑

おはよう!

keikoさん、体温上がってきてますか?この急変する気候にはなかなか身体がついていけませんね。黒豆生姜湯は冷えにもいいかしら?本に載っていませんか?
マリンテープ、カワイイ柄ですね~SUMMER Cardに使えそう(^ー^)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xbluemorphox.blog94.fc2.com/tb.php/1035-527799be


Powered by FC2 Blog
