プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

愛されてる??

おはようございます

昨日からうちに新人のパートさんが来ております
23歳の新婚さん♪

一回りも下ですよ
恐ろしい;;

23歳
あたしは結婚なんて頭にもなかった頃ですね~
旦那さんと出会った頃かな?
もうちょい後だったかな?

イマイチはっきりした記憶がないですが(笑)

かわいらしいコでいい目の保養になります( ̄▽ ̄)w
↑オバチャン発言(オバチャンだからね、いいの・笑)

でもこの人を採用する為にあたし来月半ばからシフト
変わることになりました

もう一人の候補を採用の場合はそのままだったんですが、
その人ちょっと挙動不審気味で正直嫌だったので;;
シフト変わるくらいはいいか、と

ちょーっと不便なシフトにはなりますが、
変な人と働くくらいなら問題ナシですよねw

がんばって続いてくれるといいなぁ~





昨日旦那さんがタマネギたくさんいただいてきました
旦那さんの会社の社長さんからです

bluemorpho.diary.2012.6.24

去年も確かいただきました

社員みんなで分け分けするらしいのですが、
旦那さんだけちょっと多めにいただいてきたそうです

ナゼか…

健康診断の結果、血の状態がよろしくなかったから
そして先日友達の家に止まった時の寝相の悪さを
見られてるから…;;

※ 寝返りは神経や筋肉の疲れを解くためと言われています
  1日の体の歪みを取る為とも言うそうです
  でも異様に寝相が悪いのは自律神経系に問題があるのかも
  神経が異様に疲れていると寝相が極端に悪くなるんですって


とりあえず血行不良だけでも治したらちょっとはマシに
なるだろう、と思ってくれたのでしょう
しっかりタマネギ食べて改善しなさいと^^

みなさま、旦那さんの体を気にしていただいて感謝です
愛されてますね(笑)

さて、我が家には今大量にタマネギがあります
旦那さんは知らないと思いますが母からもらったものも
まだ結構あるのです;;

毎日せっせと食べたいと思いますw





今日は久々の日曜出勤(あたしが)
バイトちゃんの代わりです
進学校並みに試験休みを取るコなのですが、
前回の試験は赤字連発;;
休み取る意味あるの?と言いたくなる^^;


応援のぽち、よろしくお願いしまぁす☆★



いつもありがとうございます^^*


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xbluemorphox.blog94.fc2.com/tb.php/1036-73b7c9af


Powered by FC2 Blog
