プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

待ってました♪

おはようございます

昨日はお友達 - teddy bear の emiri ちゃん - の新居に
遊びに行ってきました♪

先日彼と出会って1周年の記念の日に入籍した彼女
ブログ見ててもそうですが、
至る所にラブラブぶりが振りまかれていて
すごく微笑ましかったです^^

一緒に行ったのは- Blue Chip Diary の yuco ちゃん -
只今妊娠8ヶ月♪

初めて3人で会ったのはちょうど1年くらい前かな

おっきいおうちの離れのようなカフェでランチ♪
お店の人曰く「たまたま今日はいっぱい」だったようで
外で、ひとつは簡易のイスでしたが決定★

お2人、蚊にやられてました(笑)
あたしは平気でしたw

風があって気持ちよかった~

emiriちゃん宅に場所を移して今度はスイーツを♪
いっぱい色んな話ができてよかったです
楽しい時間が過ぎるのはあっという間ですね

今度会えるのはyucoちゃんの出産後かな
楽しみにしています♪

あ、yucoちゃん、お土産ありがと^^*





昨日の話も(↑)「待ってました♪」なのですが
コチラも★

昨日帰ったらメール便で届いてました

bluemorpho.health.2012.6.26.2

缶詰でゆる薬膳♪

bluemorpho.health.2012.6.26.1

今回はマンガはないみたい

内容は前回のとかぶりますが、
それをイチからお料理しなくても缶詰使ってお手軽に
できますよって本です

あたしのひとりごはん用にいいかな、と
自分だけの為にわざわざ料理ってね…したくないから
でもちゃんと食べないといけないし

あたし一人暮らししてたら絶対ロクな食生活してないだろうな…;;

旦那さんによさげなものはおつまみなどで出そうかな、と
滅多におつまみって作らないんだけど(笑)

薬膳で体質改善を始めても、
買う食材にはそんなに変化はありません

ただ、
買う量の比率は変わりました
そして合わせ方と食べ方

まだ始めて1ヶ月半くらい
カンペキではありません
できないしするつもりもありません^^;
まぁ「ゆる」薬膳だしね★
今まで通りお菓子も食べてます

でも少しずつ色んな数値に変化が出てくると自信も
出てきます

「間違ってないんだな
 ちゃんと体に合ってるものを摂れてるんだな」って

少しでも老化が遅れますように…★☆(笑)


さ、缶詰買いに行こ~( ̄▽ ̄)♪





昨日は夜久しぶりに旦那さんと色んな話をしました
眠気を堪えて話してるうちに眠気が覚めて;;
ふと気付くと夜中の1時を過ぎていました
結局寝たのは1時半過ぎ^^;
イカンなぁ…今日は早く寝るようにしないと=3


応援ぽち、よろしくお願いしまぁす☆★



いつもありがとうございます^^*


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xbluemorphox.blog94.fc2.com/tb.php/1038-ea1db71e


Powered by FC2 Blog
