プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
おはようございます

昨日は修理に出して1週間たつ扇風機の状況を聞く為に
電話してみました

今送ったら1週間後くらいに返せるということだったので

別に怒って電話したワケではないのですが、
あまりにも適当な処理に歯の痛み(肩凝りが原因で)も
手伝ってイラッ…;;

状況を細かく書きかけてたのですが、
イライラがぶり返してきたので消しました(笑)


結局早くてもお盆前に間に合うかどうか…らしいです=3

もう電話切った後どっと疲れて、
何にもやる気がなくなってしまいました;;





コレ( ↑ )が午前中のできごとで、
予定してたこと、
なぁ~んにもやる気がなくなってしまったので、
昨日は1日ひたすら肩を解す為に動いていました^^;

やる気はなくても何かはして夢中になってないと
イライラがね…治まらなくて(;_;)

ストレッチ&ヨガを合計2時間くらいかな~
途中休憩入れたらちょっと寝てしまいましたが(笑)

そしてこの暑いのに半身浴1時間くらい
のぼせた~( ̄△ ̄;)

…なんかすごいムダに過ごした感じのお休み;;

結局ムリにでもやる気出してスイーツ作りに手を出したのが
夜の9時前(笑)

作りたい、食べたいものを色々考えてたのですが、
どれもメインで必要な材料がなくって;;

結局朝ごはん代りにもなるように、
ドライフルーツのバターケーキ

bluemorpho.sweets.2012.8.3

いつものレシピとちょっと変えてみました
バター増量(恐ろしい…)

でもふんわりしっとりおいしい^^
ちょっとほっこり(単純・笑)

今年はまだまだ珍しくオーブン使ってますw
もうそろそろ終わるかな~と思いつつ^^;

やっぱり暑いですね
真夏のオーブン×





今日も暑いですね…
洗濯物干してる間、顔を下に向けるだけで汗がポタポタ;;
やっとちょっと汗引いてきたと思ったらそろそろ出勤時間
急いでお化粧して着替えないと( ̄▽ ̄;)
あと20分(笑)

それではみなさま、熱中症には気を付けてくださいね~



応援のぽち、よろしくお願いしまぁす☆★



いつもありがとうございます^^*


コメント

SunMoon さん

おはようございます^^
届きましたか~よかった^^*
ほんとに何にもしてなくても汗流れてきますよね
汗かかなくてちょっとでも風があるとかなり涼しいんじゃ
ないかと勘違いしてしまうくらい(笑)

肩凝りはコレ以上ひどくならないことを願ってます^^;
ご心配ありがとうございます★

ドリアですか~
あたしも食べたいけど暑いですよね~^^;
でもおコちゃんたちの食べたい気持ちわかります!
あたしも昔真夏に母にグラタン食べたいって言った記憶が
あります( ̄▽ ̄;)あはは

こんばんは。
暑中お見舞いのお葉書が届きました~!ありがとうございます!!イラストも可愛いですね~♪ とっても嬉しかったです^^
本当に毎日暑いですね。。。じっとしているだけで汗が出てくる(><) お互い頑張って夏を乗り切りましょうね!
肩こり大丈夫ですか? 肩こりしんどいですよね。。。ご無理せずにお大事にしてくださいね。

真夏のオーブン!(笑)
私もスイーツじゃないけどこの間子どもにリクエストされてドリア作ったんですけど…オーブン使うだけで暑くなりますよね(><) しかもこの暑いときにドリアって!ってダンナからはブーイングが(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xbluemorphox.blog94.fc2.com/tb.php/1072-dfd3aab9


Powered by FC2 Blog
