プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
おはようございます
今朝は涼しいですね~♪

昨日新しいパートの方(47歳の主婦の方)と
2人で話してる時に「学生さんですか?」と聞かれました

2人しかいないのに「誰がですか?」と聞いてしまった
あたし(笑)

「いえいえ、もうとっくに30過ぎてますよ
 何なら四捨五入したら40です」

かなりびっくりされました;;
そしてその歳で四捨五入はダメだと^^;

まぁ百歩譲って若くは見えたとしても、
学生はさすがにムリがありますよね~;;
褒めてるつもりかもしれないけどウソクサイ=3

大学卒業してから学生さん?なんて言われたコトないのに
ここで働くようになってから学生のバイトちゃんたちや
パートのおばちゃんなどからよく言われます

あたし正直若く見られるのあんまり好きじゃないんで、
嬉しくも何ともないんですけどね…(ー”ー;)





次は今月末か来月頭を予定してる納品(あくまで予定)と
ウェブショップの更新

なので秋冬物のアクセサリーや小物を作ろうと思っています
季節感のあるアクセはニガテなのですが^^;

そして秋冬物と言えばファー♪
と思って出してはきたものの…

まだまだ暑苦しくて触る気になれず^^;

手始めに、
秋冬物って感じではないけども、
季節的によく使うんじゃないかなぁ~というかぶとピン

bluemorpho.accessories.2012.8.9

カジュアルにもフォーマルにも使えるんじゃないでしょうか

この辺はまだ委託用とショップ用とか分けてないので
どっちにいくかわからないです

今の時点で「欲しい!」と思ってくださった方、
ご一報いただければお取り置きしますので遠慮なく
おっしゃってくださいね~^^





今日は店長の代わりに休日出勤=3
のんびりがんばってきま~す


応援のぷち、よろしくお願いしまぁす☆★



いつもありがとうございます^^*


コメント

nanako さん

おはようございます^^
もう秋物なんですよ~
ほんとはもっと早くから作りたかったんですけどね~
でもファー&毛糸はもうちょっと後にします^^;

mog さん

昨日ちょっと涼しかったのに今日また暑いですね~;;
いえいえ、ちょっとずつでもペース上げてかないと
マズイなぁ~と思って…
全然進んでないですけど^^;
mog さんせっけん販売されてるじゃないですか~
すごいですよ~^^

ハガキ、無事届いてよかったです^^

こんばんは!
もう秋物…そうだよね
夏も半分きた感じだしね!

ファーとか毛糸は暑いわ…



毎日暑いですね~~
お仕事ご苦労様です。
しかもちゃんと新作作ってるんですね~すばらしい!
私最近ぜんぜん売り物作ってましぇ~~ん。
プレゼントばかりで~(笑)
売り物に心が込められないのかしら・・・

遅くなりましたが暑中見舞いありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xbluemorphox.blog94.fc2.com/tb.php/1077-6377a81f


Powered by FC2 Blog
