プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

セリアの新商品

おはようございます

今日はまた暑いですね~
昨日ちょっと気温下がってていい感じだったのに=3

そしてちょっと天気も不安定だとか…
ざーっと夕立でも降ればちょっとは涼しくなりそうです

中途半端に降るとムシッとするだけですけどね^^;





新商品とは言っても、
結構自分が担当してるエリア以外は知らないもんで^^;

たまに店内ぐるっと新作探しをしています^^

と言いつつ自分の担当エリアの新商品の紹介です(笑)

今日はいつも使ってる画像編集のソフトの調子が悪くて、
ケータイからの画像そのまま使いました
画像ちっちゃくしただけです^^;


コレはお隣のエリアのものですが目に入ったのでご紹介★
領収書です

bluemorpho.inseria.2012.8.10.1

中は表紙と変わらないですが一応^^;

bluemorpho.inseria.2012.8.10.2

こないだ1冊買ってかれた方がいました
雑貨屋さんとかかな~と、レジしながら勝手に妄想(笑)

そして全く関係のないエリアに連れてかれるところだった
マスキングテープたち

bluemorpho.inseria.2012.8.10.3

今マスキングテープめっちゃ種類あります
ペーパーテープというのも含めて、ですが
もう空きスペースないよ(;_;)

1箱に3種類

bluemorpho.inseria.2012.8.10.4

コラージュに最適らしいですよ
箱に書いてありますw

bluemorpho.inseria.2012.8.10.5

マスキングテープが入荷してくると、
その度に1つは買ってしまいますが(ついつい)…

bluemorpho.inseria.2012.8.10.6

今回は買いませんでした
…けど数字とかは買いそうだな~(笑)





もうすぐハロウィンの展開も始まります
始まる頃にはカレンダーや手帳が入荷してきます
そしてクリスマス
終われば片付けと同時にお正月用品にチェンジ
怒濤の売り場チェンジの時期がやってきました^^;

その前にあたしは今日の出勤が終えたらお盆休み♪
でも今日は通常のお仕事+店長のお仕事でドタバタな予感…

さっくり無事に終わりますように★☆


応援のぽち、よろしくお願いしまぁす☆★



いつもありがとうございます^^*


コメント

mog さん

ですよね★
使えるお仕事は限られると思いますけど、
ほんと、雑貨屋さんとかにはいいですよね^^

nanako さん

ほんと、ちょっと一息です
シフト変わってから連休がなくなったので=3

種類ほんと多いですよね~
買う側からしたらもっと色んな種類欲しいですよね
陳列する側からしたらちょっとスペースに対して種類
多過ぎですけど(笑)

かわいい領収証ですね~
これなら雑貨屋さんに納品した時に使えるかしら!(笑)
ちゃんとしたお仕事にはちょっと無理そうですもんね~

今日でいよいよお盆休み、ちょっと一息ですね!

それにしてもセリ○のマスキングテープは
種類も多くて可愛い~!
私も愛用してます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xbluemorphox.blog94.fc2.com/tb.php/1078-14b641f8


Powered by FC2 Blog
