プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

準備諸々

おはようございます

昨日はお盆休み1日目、
久々に時間をかけてストレッチ&ヨガで体を解しましたよ

毎日しつこくやっていた肩凝りのストレッチのおかげか、
肩凝りも治まりw
時間をかけて解したおかげで体がラクになりました♪

そんなに体がしんどいとかはなかったんですけどね、
やっぱり解すとスムーズに動くような気がします

やっぱり体動かすのは気持ちいいですね~
久々にテニスの打ちっぱなしとか行きたくなりました^^

昔友達とよく行ってたんです
そして散々汗流した後は銭湯に直行、みたいな(笑)
懐かしいわぁ~また行きたいねぇ^^





明日あさって、連休の後半2日を使って実家へ帰ります
今回はひとりで★

妹一家は昨日からもう帰ってるので久々にチビたちとも
ご対面
色々お土産を用意しましたよ~
全部職場(百均)のモノですが(笑)

bluemorpho.diary.2012.8.12.3

何でも2つ同じものがいるんですよね~
そしてぼっちゃん、ピンクが好き;;

これは持ってくものの一部、昨日帰りに買ってきたもの

そして昨日妹からお願いされた金封

bluemorpho.diary.2012.8.12.2

「セリアで金封買って名前と住所と金額と書いてきて」


サラリーマンは付き合いが多いですね~
今年入って金封書くの何回目だろう
おかげで妹夫婦の名前は書き慣れました

逆に我が家はほとんどないので未だに慣れない…
今の名字筆で書くの難しいのです^^;

うまくいかないもんですねぇ=3

あとは何かお菓子持ってこう♪



昨日最後の1枚を使ってから、
コレが最後の1枚だと気付いたチラシのボックス;;

いつもちょっとしたくずかごとして使ってます
キッチンで生ゴミ入れたり、スクラップする時に紙くず入れたり

なかったらなかったでどうにでもなるのですが、
いざないとなるとそれはそれでちょっと不便…

結局いるんじゃないか(笑)

ということで、
昨日サスペンス見ながらせっせと折ってました

bluemorpho.diary.2012.8.12.1

サスペンス見てる間2時間…
…ヒマか?あたし( ̄▽ ̄;)





昨日夕方賑やかだなぁ~と思ってたら、
目の前の広場で盆踊りが★
そういえば実家の近所の盆踊りも今週末だっけ
子どもの頃は浴衣着てよく踊ってました^^
親戚が役員やってることが多かったので、
かき氷とか焼きそばとかよくタダでもらったっけ…
懐かしいなぁ~♪


応援のぽち、よろしくお願いしまぁす☆★



いつもありがとうございます^^*


コメント

AKi さん

うん、のんびりはできなかった(笑)
でも楽しかったよ〜^^

妹んところ男のコと女のコなのに色も一緒でないと
取り合いするのよね=3

ヨガ、ハマるよ〜めっちゃ気持ちイイ♪
1度ちゃんと習ってみたいんだけどね〜高いから(笑)

nanako さん

おはようございます^^
nanako さんの予想通りべったりでした
ちょっとした移動も寝起きもだっこ(笑)
弟優先になることも多いからしょうがないですね^^

今頃ご実家でのんびりされてるかな~?
…のんびりは無理かな(笑)
下の子は何でも上の子と同じもの欲しがるよね( ̄ー ̄;
うちもいつもそう。。

ヨガ良いなー(*´∇`*)
一度ゆっくりやってみたい!

こんにちは!
姪っ子ちゃんたちに会うの楽しみですね!
ちょっと見ない間にも成長しちゃってるし
今回もkeikoさんにべったりだよ!

ご実家ゆっくり楽しんできてね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xbluemorphox.blog94.fc2.com/tb.php/1079-408c33cd


Powered by FC2 Blog
