プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
おはようございます

ネタは色々ありましたが、
結局更新する時間と写真がありませんでした^^;

予想通りでした;;





13日と14日、予定通り1泊で実家に帰ってきました

今回の目的は、
プリキュアショーが行われるという生駒山上遊園地

ここは我が家(実家)の夏の定番の遊園地
幼い頃から毎年夏のナイター営業の時に一度は行く遊園地

山上というだけあって山の上なので涼しいんです♪
陽が落ちると夜景もキレイだし^^

でも今回は天気が微妙だったんですよね〜
天気予報では雷雨だし…山の上は天気崩れやすいし
でも結局「とりあえず行ってみよう」と★

そうと決まればもう準備でバタバタ=3
お昼食べてからお弁当作って出かける準備して
邪魔するちびたちの相手もして…

妹一家は車で向かい(チビたちが寝るだろうから)、
あたしと両親は電車組の予定でした

が、ナゼかあたしも車組に…
後で両親とのんびり電車で行こうと思ってたのですが(笑)

着いても天気は微妙
たまぁ〜にぽつぽつ水滴が…
なので乗り物のチケットはショーを見てから買うかどうか
決めることに★

3時のショーの15分前くらいには着いて、
いい感じに天気も落ちついてきましたw

無事ショーが始まりました〜

bluemorpho.diary.2012.8.15.2

見たことのないストーリーだったらしく見入っていました^^

bluemorpho.diary.2012.8.15.1

でもラストになると…

bluemorpho.diary.2012.8.15.3

一緒に歌って踊って…

ショーの前に
「立つと後ろの人が見えなくなるから座って見てください」
と注意がありましたが^^;

見渡してみると、
姪っ子みたいに歌って踊ってるコがたくさん
かわいいですね〜^^

その後はサイン会&グッズ販売があったのですが、
見せないようにさっさと乗り物へ(笑)

絶叫系が好きな姪っ子
「ねぇねとのるー」の一言であたし姪っ子担当
妹はまだ乗れるものの少ないぼっちゃん担当
ついでに妹は絶叫系大嫌い(笑)
そして義弟はカメラマン( ̄▽ ̄;)

その後両親と合流★
これも山の上だから電波がね〜
ほとんど圏外でなかなか電話も繋がらなくて^^;
まぁなんとか無事合流できました^^

最終的に4種類しか乗ってないのですが
もう気に入ると終わる前から「もういっかいのる〜♪」と
同じものばっかり( ̄△ ̄;)
まぁあたしもちっちゃい頃は空中ぶらんことか連続で何回も
乗りましたけど(笑)


30分くらい遊んでちょっと休憩、お弁当タイム★


とりあえず長くなっちゃったので今回は<前編>として
ここで1回切ります^^;
<後編>はまた後日…





今日からあたしは仕事です
午後出勤でゆっくりです♪
そして明日また休みですが(そういうシフトなもんで・笑)
まだお盆休みの方、
ゆっくりしてくださいね〜^^


応援のぽち、よろしくお願いしまぁす☆★



いつもありがとうございます^^*


コメント

nanako さん

ただいまです!
生駒山上遊園地、やっぱり定番ですかね^^
今もお化け屋敷はありますよ〜
前よりももっとおコちゃん向けになってましたけど★
テレビ塔…どうなんでしょうね〜
霧で全然目に入らなかったです^^;

おかえりなさい!
生駒山遊園地懐かしい~!
小さい頃よく行きました!
昔はお化け屋敷とかあったよね!
夜景もきれいで~♪
テレビ塔がいっぱい建ってる…
地デジになったからもう使われないの?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xbluemorphox.blog94.fc2.com/tb.php/1080-a418fd20


Powered by FC2 Blog
