プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

白くま

おはようございます
いいお天気ですね♪
暑いですけど^^;

金曜日、またものすごい豪雨でした(夕方〜夜)

仕事が終わってお店を出た時は日傘使用
でも駅の方を見ると空は真っ黒
  ↓
…嫌な予感…
  ↓
電車が進むにつれ天気悪化
  ↓
改札を出ると数メートル先が見えづらいくらいの豪雨…
ついでに風も…はぁ

でも降り出してそんなにたってなさそうだったので
洗濯物を取り入れたい一心でちっちゃな折り畳み傘で外へ…

無謀でした(笑)

そしてがんばった甲斐なく洗濯物もびしょびしょ
窓開けた十数秒の間に窓際もびしょびしょ…
言うまでもなくあたしもびしょびしょ…

1週間のうち2回も豪雨に遭遇するなんて…(T_T)。





そんな金曜日、
この日に限って買い物は水もの(栄養ドリンクケース買い・
牛乳・炭酸などで5〜6キロ分くらい)ばっかり

そこでふと目についた「白くま」

bluemorpho.diary.2012.8.19.2

そしてその上の「練乳シュークリーム」という文字

練乳大好きなあたし、これは買っとかないと♪と
エクレアもありましたよ
エクレアは写真撮る前に食べちゃいましたが

中はマーマレードが入ってます

bluemorpho.diary.2012.8.19.1

うんうん、おいしい♪

エクレアはこのシュークリームの上にホワイトチョコが
乗ってました

違いはそこだけだったかな(笑)

でも初体験の「白くま」シュークリーム
エクレアも98円でしたがおいしくいただきました^^





昨日も突然の雷雨にご注意みたいな予報が出てたので、
洗濯物も靴も何にも干せず
今日やっと何日か分の洗濯をして
靴もやっと陽に当てることができましたw
今日はどこも出かけない予定なので雨が降っても大丈夫!

でもこういう時に限って降らないんですよね〜=3


応援のぽち、よろしくお願いしまぁす☆★



いつもありがとうございます^^*


コメント

nanako さん

おはようございます^^
普段の雷って別に怖くもなんともないんですけど、
あの落ちそうな雷の中外にいるのは嫌ですね〜
ほんとに気をつけないと!
nanako さんも気をつけてくださいね^^

かき氷の白くまもおいしいですよね〜♪

AKi さん

練乳おいしいよね〜
あ、マーマレード苦手なの?
苦手な人多いね、あたしは好きだけど^^

甥っ子ね…姪っ子と全く違う反応したりするから
おもしろい♪
たぶんもっと遊べるつもりだったんだね;;

こんにちは!
今日の新聞、関西の雷雨のニュースだったね。
雷鳴ったらもう外危ないよ…
まだ豪雨ありそう、気をつけないと!

練乳白クマ、かき氷のカップアイスかと思った~笑

私も練乳大好き~♪
でもマーマレードが苦手~(笑)

今度見掛けたら買ってみようかな^^

↓甥っこ君、可愛いね~
一緒に遊んでもらいたかったんだろうね。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xbluemorphox.blog94.fc2.com/tb.php/1083-0435fb15


Powered by FC2 Blog
