プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
おはようございます
今ちょっといい風が入ってきて気持ちイイです♪

昨日からお弁当が復活しております

あ、旦那さんのお弁当です
暑い間は食欲わかないということでお茶漬けでした^^;

まだ食欲ないらしいのですが、
そろそろちゃんと食べないと、というので昨日から
お弁当復活

以前みたいな早朝出勤じゃないから楽チンなハズなのに
朝起きれません( ̄▽ ̄;)

どうしたもんか;;





昨日に続いて嬉しいお届けもの♪
実は同じ日に届きました^^

こちらもブログで仲良くさせていただいてる
m*m 作ったもの のAKiさんから

以前いただきものの職場のグッズを使ってくれるとのことで
送らせていただいたのですがそのお礼だそうで…

100均商品の送りつけなのに気を遣わせてしまいました;;

bluemorpho.gift.2012.8.22.2

お裾分けでいただけると聞いていたペーパーナプキン
marimekko(メリメッコ)にiittala(イッタラ)のものも

どれもかわいいですねぇ

AKiさんみたいにコラージュとかに使えないから、
ほんとにお菓子のお供にするくらいしか芸がないですが;;

シールもいっぱい♪

bluemorpho.gift.2012.8.22.1

ボックスメモって自分では買わないんですよね〜
ボックスに限らずメモ全般ですけど

ありがとう!
大切に使わせて頂きます^^*





このブログ更新中に妹から「ミシンショップつるや」
というお店の評判について、
「お安いんだけどウサンクサイお店じゃないかなぁ」
という相談メールが(笑)
調べたところそんな悪い評判は出て来ないので大丈夫じゃ
なかろうか、とお返事
その後反応なし…;;
妹さん、とうとうロックミシン購入か??

さて、あたしは早めのごはん食べて出勤です=3
ではでは^^


応援のぽち、よろしくお願いしまぁす☆★



いつもありがとうございます^^*



コメント

nanako さん

おはようございます^^
ほんと、テンションあがります♪

妹も注文したみたいです^^
届くの楽しみだろうな〜

AKi さん

いえいえこちらこそありがとう〜^^
自分ではたぶん買わないであろうものばっかりで
嬉しかったよ〜
ありがとうね^^

こんばんは!
お友達からの贈り物嬉しいですね!
keikoさんの好きそうな物ばかりチョイスね~♪

私もネットでミシン買ったことありますよ(笑)

ブログ載せてくれてありがとう♪
お裾分けばかりで申し訳ない(;´▽`A``
良かったら使ってね^^

こちらこそ、いつもありがとうね~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xbluemorphox.blog94.fc2.com/tb.php/1086-16065d88


Powered by FC2 Blog
