プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

何年放置…??

おはようございます

昨日も夜遅くまで旦那さんとパソコンで調べもの
結局寝たのは夜中1時頃;;

今朝6時前にぱっと目が覚めました(笑)
なんなんでしょうね〜

睡眠時間短くても起きれる時と起きれない時と、
ちゃんと寝たら起きれる時とどんなに寝ても起きれない時の
違いがさっぱりわかりません^^;





今朝はいい感じの時間に起きれたので、
お弁当&ゴミ出し&洗濯など終わらせて、
ちょっと山盛りに放置された諸々の材料のお片付けを…

すると作りかけのミニバッグが★

bluemorpho.goods.2012.8.29.2

結婚してすぐくらいに作ったエコバッグとそれとお揃いの
ミニバッグ(今でも愛用♪)

↑ 愛用のエコバグとミニバッグ
ブログ最初から見て探してみましたが見つからず…
写真撮った記憶はあるのですが…
あっという間に1時間以上たってしまったのでもう探すのは
止めました=3


それとたぶん同じくらいの時に作りかけてるハズ…

表はブラックデニム
裏はグリーン系のストライプ
エプロン作りたくて買ったような気がする…

bluemorpho.goods.2012.8.29.1

あと持ち手付けるだけなのになぁ〜
終わりませんねぇ

昔の画像探すのに1時間とか使うんだったら、
コレ仕上げて完成してから更新したらよかった(笑)

まぁそんなもんですよね=3
あんまり色々放置しすぎないように気を付けましょう〜
今更ですけどね





このブログ最初から遡ってみてました
途中、というかテンプレ崩れてます;;なんで??
それ以前に、
お菓子にしてもアクセサリーにしても…
やっぱり作るペース落ちてますね( ̄▽ ̄;)イカン;;


応援のぷち、よろしくお願いしまぁす☆★



いつもありがとうございます^^*


コメント

AKi さん

最初はね〜エプロンのつもりで買ったの
裁断までしたんだけどなんか気に入らなくて;;

カテゴリー分けメンドクサイよね(笑)
あたしも何度も考えたけど結局やらず^^;
今回はちょっとがんばろうかな=3

エプロン作ってたんだね~♪
いつかの完成目指して!頑張ってね^^

私は今、ブログのカテゴリをもっと増やして見やすくしたいな~って思ってるんだけど
過去記事に遡って全部カテゴリ分けしないといけないのが面倒で…
結局やってない(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xbluemorphox.blog94.fc2.com/tb.php/1092-b86252f4


Powered by FC2 Blog
