プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

探し物

おはようございます

今過去ブログから遡ってカテゴリーの整理をしています
しばらくカテゴリーが見づらいと思いますがご了承ください

やり出すと夢中になるパソコン作業、
脱線の誘惑も多いのです(笑)

睡魔と誘惑と戦いながらちょっとづつ進めています
完成したらちょっとは検索しやすくなるのかな?

よくわかりませんが、
今までの分け方だとざっくりしすぎかと思われるので…
ちょっと、ちゃんと分けてみますw

まぁ1度分けるともう元に戻すことはないと思いますが^^;





先日実家に帰った時に母がなくしたかも、と言っていた
漢方の五味調和の表

bluemorpho.diary.2012.9.3

コレは母が通っている漢方薬局の先生にいただいたもの

今までは特に活用されず^^;
でも大切に保管してありました(ナゼか)

母がなくしたと言っていたので探したところ、
ここにあるハズ、という場所になくあたしも家捜し;;

やっとこさ見つけました〜=3

昔はただ色分けしてるだけだと思ってたこの色分けも、
薬膳に興味を持ったことで、
食材の色分けをしているということが判明

見やすいのか見にくいのかよくわからない表だけど^^;
すぐ目につくところに置いておきましょう

母にもコピーを持って行くことにします★





今日は旦那さん半日お休み(3時過ぎ出勤)で、
車検の為車を預けに出かけました
あたしは午後出勤なのでのんびり♪
してられるのも今だけです
お昼ごはん一緒に食べて片付けて仕事の準備して…
ほんの1〜2時間だけ、ちょーっとバタバタしそうです=3

まだまだ暑いですが今週もがんばっていきましょう〜★


応援のぽち、よろしくお願いしまぁす☆★



いつもありがとうございます^^*


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xbluemorphox.blog94.fc2.com/tb.php/1095-70824196


Powered by FC2 Blog
