プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

トラブル勃発

おはようございます

かなり朝晩過ごしやすくなりましたね
この台風が過ぎればまた少し気温が下がるそうです

早く涼しくなって欲しいですね〜★





今月旦那さんの車の車検がありまして、
購入した販売店までは遠いので(あたしの実家の方)
こちらですると言ってお願いしました

もう一応納得をして話がついたので詳しくは書きませんが、
あり得ない事態にびっくり

購入した時にお世話になった販売店の担当さん
その方を紹介して仲介してくれたおっちゃんまで
巻き込んでしまいました=3

せっかくの休み(珍しく旦那さんも1日お休みでした)、
車検の件は午前中で終わるには終わりましたがなんだかね…

おっちゃんとバイバイしてから旦那さんの実家へ寄って
2時頃帰ってきましたが、
体調の悪さも手伝ってか帰ってからぐったり;;

何にもする気がせずひたすらぼーっとしてました

やりたかったこともできず、
ブログ更新する気力もなく…;;


さぁ〜気分を切り替えて元気にいきましょう!





今週はめっちゃ楽チンなあたしのシフト
今週末にはお楽しみも待ってます♪
でもそれまでに色々下調べが必要★
これはあたしの仕事らしいのでがんばります^^;

ではでは連休最終日、楽しんでくださいね^^*


応援のぽち、よろしくお願いしまぁす☆★



いつもありがとうございます^^*


コメント

nanako さん

nanako さん、おはようございます^^
こちらは台風の影響はほぼ何にもないです
今ちょっと雨降ってるくらいですよw
早くお天気安定して欲しいですね=3

ありがとうございます〜
まだまだ暑いんですけどね〜
この手触りが好きで^^

keikoさん、こんにちは!
台風の影響大丈夫ですか?
こっちでも突然雨ふったり晴れたりと
くるくるお天気が変わっています…(^^ゞ

↓モヘアのリング可愛いですね!
あぁ~もうそんな季節なんだぁ!
昼間の暑さがなければねぇ~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xbluemorphox.blog94.fc2.com/tb.php/1107-f5012ac2


Powered by FC2 Blog
