プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
おはようございます

だいぶ涼しくなりましたね〜
昨日はもう窓明けないで寝てちょうどよかったですw

9月ももうあと1週間ですもんね
もういい加減涼しくなってもらわないと=3





ちょうど1ヶ月くらい前、
珍しく来月の休みの予定がわかったらしい旦那さん

「旅行行こうか♪」

ということで、
新婚旅行以来初めての旅行に行くことに♪

最近(?)よくがんばってるご褒美だそうです^^

1ヶ月きってたので希望通りのところがなかなかなく;;
海産物のおいしいところに行きたい旦那さんの第一希望
和歌山は空きナシ
三重もナシ
そして第三候補、と言っても頭にはなかった京都で決定★

21日(金)の夜中2時半を過ぎた頃に出発♪
出だしにちょっとトラブルはありましたがまぁ無事出発
デス^^;

なんとか起きてようとがんばってはみたのですが、
途中何度もウトウト…
最終的に結構がっつり寝てしまいました( ̄▽ ̄;)

そして土曜日早朝に京都の端っこ、舞鶴に到着
写真がアップされてなかったのでこっそり貼っておきました
^^;

とれとれ市場、オープンは9時;;
市場だからもっと早くからやってると思ってました
違うんですね=3

とりあえずすっぴんで出かけたのでお化粧して(笑)
周囲を散歩することに

歩いて数分のところにある港(?)

bluemorpho.trip.2012.9.22-23.24.9

後ろを見るとバカでかい碇とレールが…??

bluemorpho.trip.2012.9.22-23.24.8

なんでしょう、コレ??

散歩コースみたいなところブラブラしたり、
コンビニ寄って朝ごはん買ったり…
その他にはなぁぁ〜んにもありません(笑)

bluemorpho.trip.2012.9.22-23.24.7

ブラブラしたり車に戻ったりとひたすらウロウロ(笑)
ちょっと早いけどとれとれ市場の中でランチですw

bluemorpho.trip.2012.9.22-23.24.6

サーモンとネギトロ丼
最高〜♪
めっちゃおいしい^^

ここでおみやげを買っていく予定でしたが、
泊まる予定の旅館がやってるお土産屋さんにも寄る予定
だったのでそこで買うことにして出発

舞鶴から更に上の方に2時間半
また睡魔と格闘しながら…( ̄▽ ̄;)寝たけど

着いてみると足湯が♪

bluemorpho.trip.2012.9.22-23.24.5

ゆーっくり買い物してもまだまだ時間があります^^;

今回は温泉だけが目的だった為、
チェックイン(17:00)までに買い物済ませて、
旅館にいる間はひたすらのんびり温泉三昧
チェックアウト(10:00)したらそのまま直帰という
予定でした

チェックインを15:00に早めてもまだまだ時間が…^^;
ということで足湯でのんびり〜

bluemorpho.trip.2012.9.22-23.24.4

…予想以上にぬるかったです(笑)
足「湯」って言っていいのか?ってくらい^^;

まぁでものどかな場所で、貸し切り状態♪

bluemorpho.trip.2012.9.22-23.24.3

ごろんと寝転がってみたりして

bluemorpho.trip.2012.9.22-23.24.2

めっちゃ気持ちよかった〜

まだ後2時間弱…
間がもたないので移動(笑)

もう1件のお土産屋さんへ★
途中ぶどう狩りとか梨狩りとか…

「いいなぁ〜」とか言ってみたものの寄ってくれる気配は
なく(笑)

もう1件のお土産屋さんでおうちで食べるものを物色
欲しいものはたくさんあったのですが、
あれもこれもと買い出すとキリがないのでもう見ないように
して^^;

さぁ、チェックイン10分前ですが到着です♪

bluemorpho.trip.2012.9.22-23.24.1

静かないいところです^^

かなり長くなったので前後編にしますね〜
珍しく写真ちゃんと撮ったので(笑)

さぁ〜今日からまた仕事がんばりましょう〜★





温泉旅行というよりは、
車に乗ってる時間がすごく長かったのでドライブ旅行でした
車乗ると寝ちゃうんですが、アタシ…^^;


応援のぽち、よろしくお願いしまぁす☆★



いつもありがとうございます^^*


コメント

鍵コメさん

おはようございます^^
ぜひぜひ!
メールさせていただきます♪

AKi さん

えへへ〜めっちゃのんびりしてきたよ〜
普段でもそんなせかせかしてるつもりはないんだけど、
やっぱり「何にもしない」って難しいんだよね^^;
後半、めっちゃ長くなっちゃった;;
読みにくかったらスルーしてね(笑)

nanako さん

おはようございます!
そうなんです〜めっちゃ久々でした^^
あたしもちっちゃい頃久美浜の方は連れてってもらった
ことあるそうです
覚えてませんけど^^;
後半、やたらと写真多くなってしまいました;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉ~~~
良いな良いな^^
温泉行ったのね♪

たまにはのんびり、ゆっくりしたいものね(*´∇`*)
美味しいモノ食べて(笑)

後半も楽しみにしてるね-!

こんにちは!
わぁ~温泉に行ってきたんですね!
お天気もよくて、美味しいものいっぱい
食べられましたか?
京都にいた頃、舞鶴から小浜方面に
海水浴毎年入ってました~♪
後半も楽しみ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xbluemorphox.blog94.fc2.com/tb.php/1113-fd51d1a6


Powered by FC2 Blog
