プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まさかの当選

おはようございます

昨日の夜今日の準備をしなかったせいで、
今日は朝からバタバタ(勝手;;)
ひとりで汗だく^^;

余裕で間に合うと思ってはいても
何があるかわかりません
準備は前もってしとくに限ります=3

と言うワケで、
今電車の中で更新中です★





ここに引っ越してからナゼか雑誌のプレゼント
などにちょくちょくと当選してるあたし

また当たりましたよ~

bluemorpho.diary.2012.9.27.2

10月末にまた2ケース届くらしいです

たまたま旦那さんが初めて買ってみたものに、
たまたま懸賞がついてて、
旦那さんに言われてあたしの名前で応募したもの


…もうそろそろここらであたしのクジ運も
使い果たされたんじゃないでしょうか(笑)





あんまり好きな味じゃないそうで
1ケースずつ実家と妹宅へお裾分けすることに
なりました
送料高いから遊びに行くついでに
あたしが持ってくんですけどね(笑)


応援のぽち、よろしくお願いしまぁす☆★



いつもありがとうございます^^*



コメント

tablemei さん

お久しぶりです〜^^
すみません、いつも読み逃げしています^^;

温泉、のんびり過ごせてよかったです♪
運、向いてるんでしょうか…
なんかコレで終わっちゃった気がします(笑)

AKi さん

えへへ〜いいでしょ〜^^
ってあたしも飲まないからどっちでもいいんだよね(笑)
何でも出してみたら以外と当たるかもよw

温泉、気持ちよかったよ〜
おいしいものもおなかいっぱい食べて最高でした^^

お疲れ様です!

お久しぶりです!
温泉旅行、心身ともに癒されましたか?

何か応募すると当たるのは、運がkeikoさんに向いていますね!
続いて何かいいことがありそうです^-^*

わ~!良いなー(*´∇`*)
私は飲まないけど(笑)旦那さんが好きだから
喜びそう♪
うちも応募してみようかな^^

↓温泉も素敵だけど、何よりお料理が良いよね~!!
美味しそうだわー!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xbluemorphox.blog94.fc2.com/tb.php/1116-d5f5067a


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。