プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
おはようございます

昨日は珍しく11時過ぎには寝れましたw

というのも、
11時前に眠いと言ったあたしの顔を見た旦那さんが
「目の下すごいクマやで;;
 たまには言うこと聞いてもう今すぐ寝なさい」
と言ったので(笑)

眠くなる少し前に頭痛があったので血行が悪くなってた
んだと思います

寝てないハズはないんですよね…
あたしの体には足りてないのかもしれませんが

今朝は4時前に目が覚めましたがゴロゴロ
最終6時過ぎに起きました

今また睡魔が…寝過ぎ?( ̄▽ ̄;)





色々資材が足りなくて進まなかった納品準備;;

bluemorpho.2012.10.1

今やっと終わりました=3

今日は午後から仕事なので、
ちょっと早めに出て発送してきます♪

そして納品準備が終わったので今度はイベント準備です
ある尊敬するお方からお誘いいただいたのです^^

イベントの話をした旦那さんからひとつ案も出たので、
どうやって形にするかを考えると同時に仕入れの準備にも
取りかかります

詳細はまた後日★

楽しみいっぱいだけどすっごい緊張…
期待に添えるように、
迷惑かけないようにしないと…(>_<)

でもやっぱり楽しみのが大きい♪
緊張感をもったままこのどきどきを楽しみたいと思います
がんばろ〜^^*





さっきおなかが鳴って、
朝ごはん食べ忘れてることに気付きました(笑)
イベントのことで頭がいっぱいすぎました^^;
何か食べよ〜=3


応援のぽち、よろしくお願いしまぁす☆★



いつもありがとうございます^^*


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xbluemorphox.blog94.fc2.com/tb.php/1119-3b38ed8a


Powered by FC2 Blog
