プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

前世は魚?

おはようございます

昨日はまたまた寝るのが遅くなってしまい、
今朝も全くケータイのアラームに気付かず;;

結構な時間寝てしまいました( ̄▽ ̄;)

まぁ寝るのは体力がいるそうなので、
まだまだ体力はあるということで…

前向きに考えましょう(笑)





先日温泉に行った時、
旦那さんとあたしでは温泉の入り方が違うという話に★

旦那さんはあったまって腰湯→足湯、そしてまた全身浴
みたいにのぼせないようにずーっと長い時間入ってます

そしてあたしはのぼせるのはわかってるんだけども、
1度入ると出たくなくって、ずーっと全身浴

これは温泉に限らず、
おうちのお風呂でも海でも川でもプールでも一緒
昔から水が大好き

「前世魚ちゃう?」と
あんまりかわいげのない魚の種類を色々あげてくれる
旦那さん=3

そしてもうひとつ昔から好きなのがイルカ
父の友人のおっちゃんはあたしへのお土産と言えばイルカの
何かを買ってきてくれるくらい(笑)

bluemorpho.2012.10.2.

今思うと色んなブルーがありますが、
この ↑ 色が一番好きかも
見ていても一番落ち着きます

今気付きましたが、
このブログのプロフィール画像もこの色ですね^^;

ラッセンの海の絵も大好きで、
高校生の時に一人で絵画展を見に行ったことも★
会場のお姉さんがここに来た記念に、と
ポスターをくださいました^^

一時期はケータイの待ち受けやストラップもイルカで(笑)
当時一緒に働いてたコからは
「前世イルカでしょ」と言われる程^^;

海沿いを走りながらこんな話も出てきたので、
「イルカって言ってくれたコもいたのにー」と言うと
「あぁなるほど」と妙に素直に納得した旦那さん

「海のなんとかって書くもんな(笑)」

やっぱりケンカ売られてますよね(ー”ー;)

実家のあたしの部屋に置いたままのイルカのモビール
今度持って帰って来ようかな♪

夏終わっちゃったけど=3





今日は目の前の運動場みたいなところで幼稚園児の運動会
練習っぽいですけど、わいわいがやがや賑やかです^^
かわいらしいですね〜
所々怒られてますけど(笑)

さ、今日はお休みです
イベントの作品作りの前にちょっと部屋を片付けたいと
思います;;


応援のぽち、よろしくお願いしまぁす☆★



いつもありがとうございます^^*


コメント

nanako さん

おはようございます^^
あたしも頭いいんですよ〜って言えたらいいんですけどね
(笑)

イベントの準備はまだまだです^^;
作るものがだいたい固まってきたくらい…遅いです;;

AKi さん

AKi さんもハマってたことあるんだね^^
あたし未だにずっと好きだわ〜
前世イルカってねぇ(笑)
そこまで泳ぎが上手なワケでもないんだけどね=3
ほんと癒される★

えみ さん

ラッセンのパズルはやったことないなぁ〜
ほんと、癒しだよね^^

こんばんは!
イルカって頭いいもんね~!
水族館に行ったら必ずイルカショー見てくるわ!

今日はお休みだったのね!
イベントの準備はかどった!?

そう言えば私も中学生の頃、なぜかイルカに
ハマったわ。。
イルカの置物はもちろん、腕時計とかキーホルダーとか…

前世イルカって言われた事はないけども(笑)

癒されるし可愛いよね^^

ラッセン♪ パズルでつくったわぁー
夜になるとキラキラ☆彡ひかるの☆

癒やし(*´▽`*)だよねぇ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xbluemorphox.blog94.fc2.com/tb.php/1120-fba47e0e


Powered by FC2 Blog
