プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
おはようございます
今日もいいお天気ですね♪

昨日は京都駅で、
大阪からの両親と滋賀からの妹一家(旦那さん抜き)と
待ち合わせ

みんなそれぞれ電車が思うようになく、
遅刻しますと連絡したあたしがまさかの一番のり(笑)

で、
京都水族館に行ってきたのでした

もうネタは山のようにあるのに写真が全くありません;;
チビたちを見てないといけないので全然撮れないんです

なのでまぁ昨日の京都行きは買い物ではなく観光でした
ということで(笑)





昨日帰ってきたら旦那さんから
「これ届いたよ」と(旦那さんも行きませんでした)

妹からの布ナプ第2弾でした^^

bluemorpho.yukoshandmade.2012.10.8

第1弾のように軽く一応モザイクを…

妹に会ってたのに、
「第2弾送っといたよ」とかさ…
なんの一言もないってどうなのよ^^;

まぁすぐにお礼のメールしときましたけど★

また新しい形があります
数もたくさん♪

使うのが楽しみですね〜
それと同じくらいめんどくさそうですけどね〜(笑)

妹さん、ありがとう^^
またお礼するねw





今日はこれからがっつり衣替えをしようと思います
まぁ衣替えと言ってもほぼあたしのモノだけなので、
カンタンに済ませようと思えばすぐ終わるハズ…
でもきっと終わらないんですよね〜(笑)
涼しくなって動きやすくなったことだしがんばりましょう★


応援のぽち、よろしくお願いしまぁす☆★



いつもありがとうございます^^*


コメント

えみ さん

なんかね、オープンしたての頃より混んでたみたい;;
すごい人だったー=3
遠足で行く場所なのね!
駅から子供でも歩ける距離だからいいよね^^

衣替えの時期って微妙だよね^^;
あたしは半袖もいつでも出せるところにしまってるから
問題なし(笑)

AKi さん

うん、かわいいよ〜
妹はあたしと好みが正反対だからw

うちも旦那さんはやらないよ〜
まぁ入れ替えほとんどしなくていいように出してあるから
あたしのだけTシャツとニットを入れ替えるくらい♪

京都水族館 良いみたいねぇ~
子供が 学校の遠足で行って感動してたわ(笑)

衣替えしたよ~(^_^)v…

でも、結局 日中は暑いから 直したところから ゴソゴソ半袖出したり…(~。~;)? 

衣替え…早すぎた(゚◇゚)ガーンなんて(笑)

モザイクなくても可愛い感じするんだけど♪

衣替え…全然やってないわ(;´▽`A``
やらないとね~~~
面倒だわ~~~
うちの旦那さん、こういうのは絶対やらないしね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xbluemorphox.blog94.fc2.com/tb.php/1126-83556b6c


Powered by FC2 Blog
