プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
おはようございます

先日からうちの前の広場(運動場?)でお遊戯会の練習
らしきことをしょっちゅうやってたおコちゃんたち

昨日運動会の本番だったらしいです
朝から賑やかでした^^

天気良くてよかったですね★





先日京都で最初に滋賀組と合流した時、
姪っ子が例の如く
「ねぇねー!」と叫んで駆け寄ってきた直後…

「ねぇねはくろがすきなのー??」
服ひっぱりながら

その日は
黒パーカー+インナーも黒T+ダークブルーのジーパン
バッグもモノトーン(笑)

…‥;;

「好きですよ〜」と言うと「えぇ〜〜」と…
かなりおもしろくなさそう(なんでだ)

昨日衣替えをしながらタンスの中身を見て思わず笑って
しまいました

黒>グレー>白>その他の色(笑)

Tシャツもニットもコートやジャケットも^^;
下だけは黒あんまりないんです
ジーパンばっかりだから( ̄▽ ̄;)あはは

そのうち違う色着ろと言われそうな勢いでした=3


そして毎年衣替えの時に捨てるか悩むヤツ ↓

bluemorpho.diary.2012.10.9

ショッキングピンクですよ( ̄▽ ̄;)めっちゃハデ…
あたしのワードローブの中でもかなり浮いてますよ

なんでコレに惹かれたのかねぇ〜
でもね、着ると意外と肌がキレイに見えるいい色なのですよ
鎖骨キレイに見えるしね♪

衣替えの度に「もう着ないかなぁ〜」と思いつつ…
でも毎年1回は着てるんですよね〜
ほんとに1回だけ(笑)あはは

ということで今年ももう着ないかな〜と思いつつ、
ワードローブに混ぜてみました( ̄▽ ̄)w





毎回衣替えが服を処分するいい機会だとばかりに、
「来年は着ない」と勝手に決めつけて処分します
今年めっちゃ着てたのに(笑)
ちょっとすっきり♪

今日はこれから旦那さんのお使いに行ってきます
いいお天気ですね^^

どうでもいいけど寝違えたのか昨日から首がイタイよ
(;_;)


応援のぽち、よろしくお願いしまぁす☆★



いつもありがとうございます^^*


コメント

nanako さん

おはようございます^^
ほんとに、お天気がいいだけで体の動きも違います(笑)
nanako さんもですか〜趣味合いそうですね♪
あたしもジーパンに黒グレー…たまぁ〜に白とか赤とか
ブルーとか(ほんとにたま〜にですけど)
茶色は持ってないですねぇ
あたしもnanako さんに会ってみたいです!!
服のトーン一緒で笑っちゃうかもしれませんね(笑)

こんにちは!
良いお天気ですね!
こんな日は衣替えにぴったり!
タンスの引き出し開けて、黒ばっかり~って
私と趣味が似てるかも(笑)
私もGパンばっかりで上は、黒グレー茶以外は
殆ど無いという…あっ紫が時々入ります!
いつか、keikoさんにお会いしてみたいです(〃⌒∇⌒)ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xbluemorphox.blog94.fc2.com/tb.php/1127-9a184d49


Powered by FC2 Blog
