プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
おはようございます
今日もいいお天気です♪

ただ明日は雨らしいですね…
そしてその雨を境に気温がぐっと下がるとか…

涼しい範囲ならいいですけどね
まだ冬の寒さはご遠慮いただきたいです^^;





忘れた頃に、とか言いながら、
作るつもりはあんまりなかったモヘアリング
あんまり間をあけず第3弾です★

作るつもりはなかったとはいえお気に入りなので^^
作り出したら止まりません(笑)

bluemorpho.accessories.2012.10.10.2

あたしにしてはカラフルじゃないですか?^^;
モヘアの種類も変えてみたのでそれに合わせて♪

白はやっぱり白トーンなんだけど(笑)

今回はまだジルコニアの出番はありません
でも天然石たくさん使ってますよ〜

クリスタル、ローズクォーツ、ムーンストーン、
アマゾナイト、トルマリン、ハニーストーン、
オレンジカルサイト、チェリークォーツなどなど

…メジャーな石少ないかな(笑)

bluemorpho.accessories.2012.10.10.1

リングコーンはほんとにどこいったんだろ〜
未だ行方不明…

まだまだ作るし、
新しく買った方が良さげかな=3

ということで第4弾へ続く…?





いつも思うことですが、
あれも作りたいこれも作りたいと思ってはいても、
なかなか時間が足りないもんですねぇ
今年はモヘアリングが復活したのでリストウォーマーも
復活させたいなぁ〜なんて思っているのです
あくまで希望ですが…


応援のぷち、よろしくお願いしまぁす☆★



いつもありがとうございます^^*


コメント

AKi さん

あはは、やっぱり珍しい?(笑)
合わせる石とかビーズも買い足してないのよ
よく持ってたなぁ〜と思って^^;
ありがとう〜★
服のトーンが暗くなりがちだからちょうどいいよね(笑)

カラフル珍しい~(笑)

でもすっごい可愛いね!!
服に合わせて色々付け替えたいわ(*´∇`*)

鍵コメさん

おはようございます^^
ほんとやっと過ごしやすくなりましたね〜
ありがとうございます!
楽しんでがんばります〜♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xbluemorphox.blog94.fc2.com/tb.php/1128-02d18504


Powered by FC2 Blog
