プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
おはようございます
今日はいいお天気ですね♪

昨日は雨の後ちょっと息が白くなるくらい気温が
下がりましたが…

…もう冬?^^;

もうちょっと心地良い気候楽しみたいですねぇ=3





先日からずっとビーズと格闘していましたが、
大まかにでもカタチになり、
ビーズが届いてなんとか製作を開始しました

その時点でまだ作り方が確定してなかったのですが、
それもなんとかクリア★

そしてできあがったのがコレ ↓

bluemorpho.accessories.2012.10.24.2" border=

サンタのブーツでした^^
わかります??

あたし実はめっちゃ立体苦手なんですよ…
ついでにテグス編みも苦手です…

あたしが唯一今までに作った立体モノは、
我が家のペット「ハイジ」のみ
しかも購入したレシピを見て作っています( ̄▽ ̄;)

でも旦那さんのアイデアに「できない」が言えない
アタシ…

こんな所に負けず嫌いのムシが(笑)
決して気が弱いワケではありません^^;

最初はステッチで作る予定でしたが断念=3
やっぱりテグス編みかな、ということでがんばりました~

1コ作るのにどれだけ時間かかるか…;;
手が遅いんでしょうね、きっと

それでも予定数作れるメドがついたのでお披露目^^*

bluemorpho.accessories.2012.10.24.1

ほんとは2セット作りたかったんですけど、
たぶん1セットでいっぱいいっぱいかな~

他のモノを作るよりするよりまずコレを仕上げたくて^^;
ちょっとした気分転換もブログのカテゴリー分けを
ちょいちょいやり直すだけのここ数日…

片付ける予定の扇風機がまだ出てたりして(笑)

がんばろ~
これまだ折り返し地点にも到達してないんです( ̄▽ ̄;)

あはは…





今旦那さんが出張中だそうで、
妹とチビたちは実家に帰ってるんです
そして明日は予定外に姪っ子甥っ子のお相手
母に「電車代出すから来て」と言われてしまいました(笑)
いいお天気でありますように★



応援のぷち、よろしくお願いしまぁす☆★



いつもありがとうございます^^*

コメント

SunMoon さん

おはようございます^^
お返事遅くなりました;;

ちびちゃんたちとがっつり遊んできましたよ〜
公園で走り回ってきて汗だくでした(笑)

ほんと、もうクリスマスですよ、早い
今回はお誘いいただいた方からクリスマスのものも数点
あれば、とのことだったのでがんばってます
こういう機会がないと作らなかったと思います(笑)

朝晩と昼間の気温差があり過ぎて着る服にほんとに
困りますね=3
ありがとうございます!
SunMoon さん見習ってがんばります!

こんにちは♪
今頃姪っ子さん達のお相手中でしょうか?^^
最近すっかり冷え込む日が増えてきましたね~。
keikoさんの日記を拝見して、もうクリスマスも近いんだなぁとまたまたビックリ。あっという間に毎日過ぎていきますね~。
我が家…やっとこの間衣替えしたばかりなのにもう冬ですね(苦笑)
制作も頑張ってくださいね^^☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xbluemorphox.blog94.fc2.com/tb.php/1139-60862edc


Powered by FC2 Blog
