プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

お休みモード

おはようございます

今日今までで一番布団の中があったかく感じました
出たくなかったです^^;

洗濯物も冷たかった〜(>_<)





昨日、色々作る予定を立てていたのですが、
ナゼか脳がお休みモードになっていまして^^;

予定していたことの半分もできませんでした;;

朝イチちょっと予定崩されたというのもあるのですが、
なんだかやる気が出ないまま…

まぁせめてこれくらいは…と、
夜になってから(笑)仕込みました

bluemorpho.handmadecosme.2012.11.2

以前紹介させてもらった卵の薄皮の化粧水のモト

あ、我が家早くも一部だけクリスマスなんです(笑)
結局ハロウィン何も飾らなかったので^^;

何にも考えないで仕込んだら、
今作り方改めて見たら…
薄皮、乾燥させてから漬けると…

やってしまった( ̄▽ ̄;)

あぁ〜どうしようかなぁ〜
捨てるのももったいないし…

とりあえずこのまま様子見て、
使えるようなら使ってみることにしましょう=3

どうせ自分の肌だしね〜
あ、パッチテストはしますよ、さすがに顔だし(笑)

なんだか久しぶりに何やってて時間が過ぎたのかよく
わからないお休みでした^^;





さて、納品まであと2週間
どれくらい作れるかわからないけどラストスパートです
がんばりましょ★


応援のぽち、よろしくお願いしまぁす☆★



いつもありがとうございます^^*


コメント

tablemei さん

ほんと、11月入って急に「涼しい」から「寒い」に
かわりましたね

こういうのって必要に迫られないとなかなか手が出せません
よね〜^^;
あたしはこの時期にするつもりじゃなかったのに、
ふと手を付けてしまって…
仕事を増やしてしまいました;;

お互い体には気を付けて、元気に年末乗り切りましょうね♪

nanako さん

こんにちは!
そうなんです、この入れ替え+売り場作りが結構バタバタ
なんです^^;
鏡餅早いですね〜うちはまだです;;

化粧水、ありがとうございます
今のところ何ともなさげ…
アルコール以外の水分が入っちゃってるので微妙です=3

お疲れ様でございます(^ ^)

寒くなりましたね。
我が家も、サンタピックを出しアイビーをクリスマスにしました。
カテゴリ分けの整理、頑張りましたね。
私も、やらなければと思っていますが、なかなかね(^_^;)

年末に向け、お忙しくなるでしょうけれど、お身体ご自愛くださいね(*^^*)

こんにちは!
1日に百均に行ったらもうすっかり
クリスマスに代わってました!
で、端っこに鏡餅まで置いてるんですよ~!
いくらなんでもハロウィンと鏡餅はミスマッチだもんね~笑

化粧水うまくいうといいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xbluemorphox.blog94.fc2.com/tb.php/1146-538a9811


Powered by FC2 Blog
