プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

スクエアボトル

おはようございます

金曜日の夜から土曜日までうまく時間が取れず、
ブログが更新できませんでした

というかパソコンもほとんど触れず

そしてネタ作り(仕込み?)に職場にデジカメ持って
行ってみたのですが…
2日とも意外な忙しさで^^;撮れずでした=3





昨日バタバタしながらもパートのおばちゃんに
「オススメの新商品は?」と聞いてみたところ、
新商品は?と聞いてるのに新商品でもなんでもない日用品を
オススメしてくれました(笑)

なので何かないかと売り場をあっちこっち移動する度に
ちらっと物色

そしたらかわいい小瓶発見♪

bluemorpho.seria.2012.11.11

コルクスクエアボトル(商品名)
4.5cm角くらいです

ついつい購入^^;
瓶、というかガラス好きなんですよね〜
ガラスやりたいなぁ〜(ストップかけられてます・笑)

そしてインテリアロングボトルという試験管のような細い
コルク瓶もあります(コレはちょっと前からある)
直径1.5cm、長さ10cmちょいくらい
うちには在庫がアンバーしかなかったので買わずでしたが★

クリスマスグッズが出だした辺りからキッチン用品エリアも
製菓材料が充実してきました

防寒用品もよく売れてますね〜
ニット帽がすごいよく売れてるんです、びっくり
そしてパートのおばちゃんも買っていたハワイアン柄の
あったかスリッパ!

同じものばっかり売れてます(笑)

今週から来週頭にかけてクリスマスのラッピング用品も
売り場に登場すると思います^^

コレも楽しみです♪





検索ワードというのをこないだ初めて見ました
そしたら「セリア」「セリア 新商品」が多くて(@△@;
滅多に紹介しないクセにカテゴリー作ってみました(笑)
またちょいちょい移動させていきます^^;


応援のぷち、よろしくお願いしまぁす☆★



いつもありがとうございます^^*


コメント

鍵コメさん

ありがとうございます^^
あたしも引っ越して職場はちょっと遠くなったんですけど、
今のおうちからチャリで10分くらいのところにも別店舗が
あるんです^^;
また紹介しますね★

エコーで経過みるんですね
見た目わかりにくくて痛みないと存在を忘れそうですね
半年毎…あたし1年とかにしちゃいそうです;;
今回も心配ないといいですね^^

どんな内容書いてくださっても大丈夫ですよ〜
打ち明けてくださってありがとうございます^^*
お礼言うのも変な感じですが(笑)

nanako さん

nanako さん、おはようございます^^
同じ商品も多々あるけど、
お店ごとにちょーっと違うものがありますよね
ラッピング用品…あたしの担当の売り場なので新作とか
買いすぎないように要注意なんです^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

keikoさん、こんにちは!
私がよく行くのは近所の〇イソー!
でもちょっと変わったもの欲しい時は
遠くの〇リア…今日行こうと思ってい
たのに雨が降ってきた!
クリスマスラッピング用品という言葉に
惹かれるわぁ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xbluemorphox.blog94.fc2.com/tb.php/1154-857639b3


Powered by FC2 Blog
