プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

抜糸

こんにちは

一気に気温下がりましたね~
朝の換気が寒いです^^;





昨日は抜糸に行ってきましたよ♪

ちょっっと痛かったですが傷口はキレイだそうで、
その傷口を更にキレイにする為に、と
ちっちゃいテープを貼ってもらって終了

bluemorpho.diary.2012.11.14

傷口は2cmくらい

顔洗う時も髪洗う時もずーっと貼りっぱなし、
勝手に剥がれるまで放置するんですって

で、勝手に剥がれたらそこでほんとに終了、だそうです

病理診断の結果も出ていて、
やっぱり石灰化上皮腫(せっかいかじょうひしゅ)だそう

「子供によくできるんですよ、特に目と眉の間に…」
と、ここまで言って慌てて
「大人もできることあるんですよ」と先生(笑)

わかってますよ
あたし結構珍しいパターンなんですよね
最初に診察してくださった先生が言ってました^^;
少し待って診断書も頂いてこれで通院も終わり^^

…かと思いきや、
診断書が指定のものと違ったようで
また行かないといけません;;

残念=3





昨日は病院の後に行った郵便局でトラブル
というか、スタッフの対応態度にイライラ…
珍しく口調荒く文句言いました
その後実家行って発散してきましたけど(笑)

グチ言っちゃった方々、ごめんなさい;;


応援のぽち、よろしくお願いしまぁす☆★

いつもありがとうございます^^*



コメント

yokko さん

おはようございます^^
ありがとうございます、yokko さんも手術したんですね〜
あたしの傷口、抜糸してからは自分で見てないのでどんな
感じかわからないんですけどね
子供の頃の手術では傷跡は一生消えないって言われました
未だに結構くっきり残ってますよ
だから今回のも残るつもりでいます^^;

nanako さん

おはようございます^^
はい、あとはテープが剥がれてくれるのを待つばかり★

アーモンドチュイル、絶対に何枚か黒くなります(笑)
別に食べても苦いほどではないんですけど^^;
例の如くあたし食べたの数枚です( ̄▽ ̄;)

Yuko さん

ありがとうございます^^
化膿することもなく、無事治りそうですw

ほんとですよね〜
予防法があるなら知りたいです=3

こんばんは~

実は去年、私も同じもので手術をしましたよー!!
来年の1月で丸2年になりますが、傷口、keikoさんのようにキレイではないんです(涙)
元々、皮膚が弱くて術後専用のテープとかもかぶれて使えず
ある程度覚悟はしていたものの…やっぱりです。

お大事に…

こんばんは!
抜糸が終わったらちょっと安心ですね!
傷口早く治るといいね!

↓アーモンドチュール焼き色を均一に
付けるのが難しいんだよね!
いっぱい出来たね、美味しそう~~!

こんばんは!!

良かったです!!
傷口も綺麗で、安心しました(*^_^*)

腫瘍は、出来ないでほしいけど
気を付けようがないですよね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xbluemorphox.blog94.fc2.com/tb.php/1158-825c2844


Powered by FC2 Blog
