プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・


只今プレゼント企画をしています
応募受付は今月いっぱいです

アクセサリーコースと雑貨コースがありますので
お好きな方をお選びください^^

今回は応募に条件がありますが、
もしよかったらご参加くださいな^^*

コチラから→☆★☆
応募条件追記してあります


終了しました
ありがとうございました^^



・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・


おはようございます

昨日は出勤の時間帯は傘いらない程度の雨だったのですが、
帰り、
ざざ降りでした;;

ここのところ天気が崩れるかも、という予報の土曜日は、
だいたいあたしが帰る時間帯大荒れなのですよ( ̄△ ̄;)

出勤時にすぶ濡れよりマシですけどね=3





昨日に続き職場の写真を撮ってきましたよw
商品の引っ越しや新商品の入荷が続いてるので少しご紹介

まず、
すごい人気ですね
アンティーク調のインテリア小物

bluemorpho.inseria.2012.11.18.2

下の棚置きの木製品が特に人気があるみたい
みなさんひとつふたつじゃなくて結構な数まとめて購入
されます

若いママさんらしき方が多いです
たまに男性のお客さま(30代くらい)もいます

そしてハンドメイドコーナー

bluemorpho.inseria.2012.11.18.3

ここにある大量のマスキングテープ&ペーパーテープたち
ナゼかずっとあたしが担当するラッピングコーナーにあって
量が量なだけに(そんな広々スペースないし)エライことに
なってたのです

最近になってやっとこさハンドメイドコーナーにお引っ越し
ちょっっとだけすっきりしました^^;
まだまだリボンが大氾濫してますが( ̄▽ ̄;)

そしてここを曲がると…

bluemorpho.inseria.2012.11.18.1

これもアンティーク調ですね

少しずつ少しずつ増えてきて、
いつの間にか結構な量になってます^^;

そして先日、
アンティークチャームがまた大量に入荷してました
(検品時に発見★)

まとめて入荷してくるものがあったり、
少しずつ入荷してくるものがあったり…

この辺は少しずつ、が結構な量になったので、
ちゃんとコーナー作りましょう、みたいな感じですね

次はあたしが担当するコーナーから新商品のご案内♪

新商品とか言いながらいきなりちょっと前に入荷したもの
ですけど^^:

bluemorpho.inseria.2012.11.18.6

スチール(?)素材でサイズは2種類
色も白と焦げ茶
カトラリーケース(サイズ)と正方形のもの

結構売れ行きいいです♪

そして今度こそほんとに新商品
レザー調の小物入れです

bluemorpho.inseria.2012.11.18.5

最初1種類だけが入荷してきたんですけど、
写真見ると明からに3種類あります

…後々入荷してくるな…;;

と思ってたら入ってきました=3
これも白とl焦げ茶(黒だっけ??^^;)

そしてこっちは逆にど〜ん、とまとめて入荷

bluemorpho.inseria.2012.11.18.4

出勤してあたしの顔見るなり店長が、
「めっちゃきてるよ〜」と^^;

柄は3種類
バラ柄とスイーツ柄と白いレース模様

今までにドットやリボン柄、花柄、マリンなどが
それぞれ6種類だったかな?
この柄たちの入荷がないなぁ〜と思ってたところへ新柄入荷

数種類は柄が揃ってないのでまた入荷してくることでしょう

たまに「もう入荷ないしこの商品終わりかな」と思ってると
ガツンと入ってきます;;

油断禁物です^^;


以上、ちょっと目についた新商品など紹介してみました^^





今日はいいお天気だと言ってましたがイマイチ変なお天気…
なんか雨降りそうな;;
昨日の雨に濡れた分洗濯物すごい量だから雨困るなぁ〜=3


応援のぽち、よろしくお願いしまぁす☆★



いつもありがとうございます^^*





コメント

AKi さん

うんうん、楽しいよ〜♪
でもせっかく「これでカンペキ★」と思っても
またすぐ崩さないといけないようなの入荷してくると
ちょっと凹む(笑)

AKi さんも買ったんだね!
来年はまた柄増えるかな〜♪

くまくぅ さん

こんにちは^^
あたしも引っ越してからちょっと遠くなりました^^;
新商品の入荷がいち早く知れるのは嬉しいですね^^
安いからといって買い過ぎに注意しないとイケナイです
けど(笑)
ゼヒゼヒまた行ってみてください^^

nanako さん

こんにちは^^
すごいですか?
あたし他の店舗ほとんど知らないので、
自分がいる店の規模がよくわかってないんです(笑)

良いね良いね~♪
自分でディスプレイ考えるのも
また楽しそう^^

↓クリスマスのテープ買ったよ~(*´∇`*)
可愛いよね☆

こんばんわ♪
ご無沙汰しています☆
コメントありがとうございました^^

写真、見ているだけでワクワクします♪♪
実はけっこう好きなんです(笑)
前はお家の近くにあったので、ちょこちょこチェックしに通ってましたが
引っ越してからはなかなか・・・^^;
私も大きな店舗ググって、久々に行ってみようかな( ´艸`)

こんばんは!
keikoさんのとこのお店、品ぞろえ豊富で凄すぎ!
ほんとに大きな店舗の〇リア探して
買出しに行きたくなったわ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xbluemorphox.blog94.fc2.com/tb.php/1161-14eca77f


Powered by FC2 Blog
