プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

快適PCライフ

・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・


只今プレゼント企画をしています
応募受付は今月いっぱいです

アクセサリーコースと雑貨コースがありますので
お好きな方をお選びください^^

今回は応募に条件がありますが、
もしよかったらご参加くださいな^^*

コチラから→☆★☆
応募条件追記してあります


終了しました
ありがとうございました^^



・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・


こんにちは
今日は雨ですね〜

実はブログをお休みした2日間、
義弟が出張中の妹宅にお泊まりに行っていました♪

写真いっぱい撮ってネタもいっぱい♪
の予定だったのですが、全くもって写真は撮れず;;
写真が撮れないどころかデジカメすら出せずでした=3

でも久々にがっつり遊びました^^
次は来月w(泊まりで行けるかはわからないけど)





ここのところパソコンに向かうと数分で居眠りしている
あたしを見た旦那さんに勧められたJINS PC

目が疲れてるんじゃないか、と

色々店舗を探してみると、
実家のすぐ近くのショッピングモールの中にあることを発見

近々実家に行く用事を作って買いに行くことに★

そんな名前の店あったかなぁ〜と思いながら店内を歩いてると
すぐに発見

知ってる店でした(名前を知らなかった・笑)

そして試着用に置いてあるもの一通り試着して(笑)
コレに決定♪

bluemorpho.diary.2012.11.23

いい色^^

旦那さんには赤をオススメされたのですが、
つけてみるとな〜んか違う…
紫…紫外線カットのメガネと度入りのメガネで持ってる…
黒とかグレー…いつもこの辺ばっかりだし(笑)

ということで青にしてみました

そして買った後にCM見て気付きましたが、
CMやってる櫻井翔くんがかけてるものと一緒でした
(だからどうってワケではないですが;;)

これで快適になるかなぁ〜
変わらないような気もするんだけどなぁ〜
逆に疲れるような気もするんだけど…^^;

とりあえず目にはよろしいそうなので、
長時間パソコンする時はつけようと思います^^





今日は久々に旦那さんの仕事に付き合ってきました
車での移動が多いのでちょっとしたドライブです♪
コースは毎回そんなに変わりませんが(笑)
今日はおやつもあるし(昨日のおみや、マネケンワッフル)
のんびりしま〜す


応援のぽち、よろしくお願いしまぁす☆★



いつもありがとうございます^^*


コメント

Yuko さん

JINS PC、あたしが使っていない時は旦那さんに貸してます
やっぱり疲れにくいようで、長時間ゲームしてても平気
みたいです
いつもしょっちゅう寝てるんですけどね(笑)
あたしはイマイチ慣れず…;;
視力がいいワケではないので一応細かい作業用に、と
度入りも持ってるんですけどね…使ってません^^;

縮小!
すごい!
よかったですね〜^^
でもほんと、いい結果だと検査とか忘れそうですよね
そこを忘れずに、安易に考えずにちゃんと検査をしないと
いけないんですよね
とりあえずいい結果でよかったです、安心しました^^

こちらこそまた伺います
よろしくお願いしますね^^*

こんにちは!!

私も、PCで目が疲れます~(/ω\*)
JINS PC、良さそうですね!!
私も、試してみたいと思いました(#^.^#)

カギ編みも、目が疲れるので
そちらも対応したメガネがあったらいいな~
なんて、思います!!

エコーの結果お話してなかったですね!!
m(__)mすみません!!

意外な事に、左は変わらず右は縮小してました!!
縮小する事もまれに、あるそうです。
でも、治った訳じゃないので
半年から1年の間にまた検査に行きます!!

なんだか、いい方向になると忘れそうですが
また、検査行かなきゃと、思ってます!!

ご心配おかけしてすみませんでした!!

また、遊びに来ますね!!
これからも宜しくお願いしますm(__)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xbluemorphox.blog94.fc2.com/tb.php/1164-415e1c4a


Powered by FC2 Blog
