プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・


只今プレゼント企画をしています
応募受付は今月いっぱいです

アクセサリーコースと雑貨コースがありますので
お好きな方をお選びください^^

今回は応募に条件がありますが、
もしよかったらご参加くださいな^^*

コチラから→☆★☆
応募条件追記してあります


終了しました
ありがとうございました^^



・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・


おはようございます
いや、こんにちは、ですかね

今朝は寒かったですね〜
最近起きれないことはあんまりないんですけど
なかなかすっと布団から出れないですね〜

挙げ句二度寝( ̄▽ ̄;)ダメダメです





職場ですぐに把握できる新商品はやっぱり自分が担当
している売り場ですよね
あとはその近く

なので、
引っ越してしまったマスキングテープやペーパーテープ
の新商品はイマイチいつ入荷してきたのかわかりません

いつの間にか入荷してきてたらしいマスキングテープたちを
お客さまを商品案内した時に見つけましたw

あたしが欲しいものしか買ってないので全種類ではない
ですが…

まずモノトーンのネコとコレ…なんて柄ですか?^^;

bluemorpho.seria.2012.11.25.2

名前のわからない柄のマスキングテープはもう1色、
ゴールドっぽい色がありました

そしてなんとなく手に取ってしまったこの柄

bluemorpho.seria.2012.11.25.1

もう1色は…忘れました;;
ちょっと和っぽくていいな、と^^

どんどん使って減らさないといけませんねぇ…
それでも使わないものは処分…

年内にちょっと色々処分してすっきりさせましょう=3
まぁ見た目にわかるほどすっきりはしないでしょうけど^^;





今日はいいお天気ですね〜
どこかぶらぶら行きたいです(寒いけど)
でもそれよりも、
最近の日曜日の課題、おやつを作らないといけません
持ちネタ(レシピ)少ないから悩むわぁ〜
何作ろ〜;;


応援のぷち、よろしくお願いしまぁす☆★



いつもありがとうございます^^*


コメント

AKi さん

ね〜いいよね〜^^
セリアのマステホルダー…
収納全然間に合わないよ(笑)
ほんと、意外と場所とるから要注意だよね^^:

Yuko さん

あたしも見ると欲しくなるんですよね〜
でも結局使う色は限られてるので、
できるだけ買わないようにしてます^^;
プレゼントにもゼヒ♪

nanako さん

おはようございます^^
昨日はお天気良かったですもんね!
お買い物には行けましたか?

黒の一番下のカッコ良いね~♪

ホント、どんどん増えて行くよね(;´▽`A``
置き場所もなくなるから(セリアのマステホルダーに
入れてるよ)消費しないと~!!

可愛いです~

マスキングテープ、可愛いと
色々 欲しくなります!!

義母が、猫好きなので
プレゼントしたら喜びそうです♪

こんにちは!
〇リアはマスキングテープが充実していて
いいなぁ~!私の近くでは、なかなか見かけません!
今日思い切って行ってみようかなと思案中!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xbluemorphox.blog94.fc2.com/tb.php/1165-19716e0f


Powered by FC2 Blog
