プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

切り絵

おはようございます

今のままいけば年内乗り切れると思ってたのに、
いきなり風邪ひいてしまいました;;

とは言っても喉の痛みと咳だけなのでとっても元気w

ただ昨日予定外のシフトに入って(レジでは喋りっぱなし)
声がカスカスに…
ニューハーフみたいです、アタシ今( ̄∀ ̄)笑





前々からやってみたいと思っていた切り絵
昔はよく左右対称のカンタンな切り絵やってましたけどね〜

なんだか無性〜にやりたくなりまして、
急遽ハサミ購入(笑)

そしてフリーハンドでテキトーに折り紙の裏に絵(?)を
書いてちょきちょき…

一気には仕上げられなかったので、
何かをしてる合間合間にちょこちょこと

bluemorpho.papergoods.2012.12.12.1

荒いなぁ〜^^;

1000円するかしないかのハサミでは限度がありますね
かなり

細かいところが思うように切れません
かと言っていいハサミ買おうとするとね…お高いのでね…
(一番欲しかったハサミは15000円くらいでした;;)

すぐに飽きてしまうあろうものにそこまで大金出せません
飽きなかったら買おうと思ってます(たぶん飽きる・笑)

なんとなく手持ちのフレームに入れてみましたが…

bluemorpho.papergoods.2012.12.12.2

サイズが合ってない( ̄△ ̄;)

こんなオチいらないわぁ…

後々の比較の為にもとりあえず、
クリアファイルにでも保管しときましょう=3





ゆっくりパソコンに向かうのは3日振り?かな?
日曜はケータイからの更新でした
旦那さんの体調の心配していただいた方々、
ありがとうございます
なんとかがんばって仕事行ってます
年内に完治というワケにはいかなそうですが
検査の予約ができて一安心(?)です(年内ギリギリだけどね)


応援のぷち、よろしくお願いしまぁす☆★



いつもありがとうございます^^*


コメント

nanako さん

おはようございます
お返事遅くなりました;;

もちろん下絵はありますよ^^;
意外とすんなり終わっちゃって…
もっと色々切りたいです^^

Yuko さん

お返事遅くなりました;;

フリーハンドは下絵ですよ…
うん、始めたらね、ハマりました(笑)
でもなかなか図案がないので作らないといけないです

ありがとうございます^^

こんばんは!
すご~い!これがフリーハンド?
こんなに細い線、きれないですよ~!
本気になったらすごいのが出来そう!

こんばんは!

切り絵、フリーハンドとは思えないです!!
綺麗ですね!!

私は、した事がないのですが
始めたら、楽しそうですね(#^.^#)

旦那さん、早く元気になりますよう
お大事に・・・

AKi さん

いきなりフリーハンドで切ったんじゃないよ!
ちゃんと下絵あるんだよ!
その下絵がテキトーなんだけど(笑)
結構無心になれていい感じだった〜^^

フリーハンドで適当にコレなの~~~!?
凄すぎるんですけどっっっ
線も細くて私だったら間違って全然関係ないとこ
切っちゃいそうだわ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xbluemorphox.blog94.fc2.com/tb.php/1178-7006967b


Powered by FC2 Blog
