プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

感動★

こんにちは
3連休みなさんいかがお過ごしでしょうか^^

あたしはシフト上たまたま1日ズレて今日から3連休
旦那さんは平日が1日伸びた感じで通常通りお仕事^^;
25〜28日はヘタしたら泊まりになるかもしれないそうです

今日明日だけおうちでゆっくり晩ごはんが食べれるようで
2日間とも旦那さんのリクエストで作ろうと思います

我が家のクリスマスは明日かな〜
結局ケーキどうするのかな〜
作るのかな〜(あたしが)
買うのかな〜





先日仕事から帰って郵便を見るとあたし宛のお手紙が★
あたしがブログ始めた頃からずっと仲良くして頂いてる
"おうち大好き"のtukusiさんから

bluemorpho.diary.2012.12.23.3

ちっちゃい絵本が入っていました
かわいい〜♪

bluemorpho.diary.2012.12.23.2

うっ…
只今風邪っぴき真っ最中…(まだ治らない;;)

全部のページに短い言葉でのメッセージ
何種類かあったらしく、
あたしに一番合うものを選んでくださったそうです

感動〜
めっちゃ嬉しい〜(T_T)。

bluemorpho.diary.2012.12.23.1

今年はなんだかグダグダだったから;;
来年はホントにがんばります〜
もうホントに風邪なんか引いてる場合じゃないんだよ;;

今年は肝心な時に風邪を引いてしまい、
困ったことに2週間たった今もまだ治りません;;

そのせいで今年はクリスマスカードすら作れず、
クリスマスに何にも用意ができなかったのです(泣)

妹やチビたちへのクリスマスプレゼントも到着が間に合わず
お正月に渡すことになるというマヌケなオチに…(笑)
旦那さんはね、送る日数とかも関係ないから大丈夫^^;

ということで当然tukusiさんへもカードすら送れず;;
頂くだけになっちゃいました
忘れた頃に(?)また何か贈らせてくださいね^^

tukusiさん、本当にありがとうございました^^*
ステキなクリスマスを過ごしてくださいね★☆





今日は旦那さんは土曜日扱いなので夕方までの仕事
帰ってくる時間はイマイチ読めません;;
それまではちょっくらお勉強★

みなさま、楽しい3連休を^^*


応援のぽち、よろしくお願いしまぁす☆★



いつもありがとうございます^^*


コメント

鍵コメさん

お久しぶりです!
体調はいかがですか?
Jins PC…ほんとに目の疲れ方が全然違うみたいですよ
旦那さんパソコンしながら寝なくなりました
目下旦那さんが愛用中です(笑)

風邪、珍しく長引いちゃってます;;
鍵コメさんもお体お大事に…^^

Merry Christmas to you
May your Christmas wishes come true!
I wish you a joyful Christmas from the bottom of my
sheart.

nanako さん

メリークリスマス!!
でしょ〜めっちゃかわいくてほっこりしてます^^*
あたしも絵本大好きです
ほんとにステキなプレゼントいただきました★
nanako さんもステキなクリスマスを♪

tukusi さん

こちらこそ本当にありがとうございました!
見る度にほっこりしてます^^*
あたしもいつもtukusi さんのブログみてがんばる力を
いただいてました
ほんとに見習わないといけません;;

風邪、だいぶマシになってきました〜
今年中には治って欲しい〜(>_<)
ありがとうございます^^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メリークリスマス!
わぁ~すごく可愛い絵本!
絵本って大人になってからも楽しめるから好き!
これはお気に入りの一冊になるね!
素敵なクリスマスプレゼントになったね!
楽しいクリスマスを~♪

ありがとうね~(*^_^*)

こんなに素敵に紹介して頂いて
すっごく嬉しかったです
本当に本当にありがとうね~(*^_^*)
こちらこそ いつもkeikoさんからは素敵な刺激をいっぱい頂いて
いつも 笑顔で頑張る力を貰っていました
ありがとう~♪
keikoさんの風邪が 早く治りますように‥
そして サンタさんがくるといいね~(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xbluemorphox.blog94.fc2.com/tb.php/1183-3db8fcfe


Powered by FC2 Blog
