プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

初級編

おはようございます
寒いですね〜

昨日久々に体重計ったら、
体重も体脂肪も体年齢も骨格筋率も内蔵脂肪レベルも
全て数値アップ〜∑(〇Д◎ノ)ノ
ナゼか基礎代謝もアップ(笑)

そりゃ必要最低限しか動いてないですもんね…

まぁそのおかげ?で2週間以上続いてる風邪もやっと
「治りかけ」の状態にまでなりましたけどね…

でも、悲しいかな3連休でほんとに治りかけてた風邪が、
昨日1日働いただけでまた若干ぶり返しつつあります(泣)

もう年内はおとなしくしてることにします(。・ε・`。) ぷ。
元の生活に戻れば戻るハズだと信じて…(笑)





風邪で動けない間に休み休み切っていたもの
以前紹介した初級編らしい「闘魚」

bluemorpho.kirigami.2012.12.27

初級編…なんですよねコレ
ものすごい切りにくいですよ;;

一気にレベルアップができるということでしたが…
できてるのかなぁ?
次切ったらわかるかな★

切り絵は技術云々よりも「慣れ」らしいのでね…
がんばってみます


いやいやアナタそれよりもアクセ作りをがんばりなさいよ、
って話ですよね;;
うん、がんばりますw

がんばらないといけないことばっかりです〜(@_@;)
パンクしないようにがんばります(笑)





今日は時間があればやりたいことがあれこれとあります
どこまでできるでしょうか…
あたし自分に甘いのでね…
準備とか、ちょっとでもメンドクサイと思ってしまったら
もうそこでアウトなんです( ̄▽ ̄;)
だから太るんですよね(笑)


応援のぷち、よろしくお願いしまぁす☆★



いつもありがとうございます^^*


コメント

Yuko さん

初級編らしいのですよね〜
線めっちゃ細いです
サイズは15cm角の折り紙にプリントして切ってるので、
できあがりは折り紙の1/3くらいでしょうか
Yuko さんも機会があればゼヒ^^

体重…
数字は別に気にしないのですが、
予想外に増えてると(別に予想外でも何でもないけど)
ビビります(笑)

こんにちは!!

これが、初級編!!
細かいですよね~ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

キーボードの上に乗せてあるって事は
そんなに大きい物ではなさそうなので
小さい物を細かく切られているんですね!!

素敵ですね!!憧れます~!!

そういえば、家に体重計がないんです!!
壊れてから、買っていないんで
そろそろ、買おうと思います!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xbluemorphox.blog94.fc2.com/tb.php/1186-8a44f04f


Powered by FC2 Blog
