プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
おはようございます

昨日はなんやかんやと脱線しましたが;;
そこそこ予定通りには過ごせました◎

脱線、楽しいんですよね(笑)





先日出勤したらふと目についた包装紙★

bluemorpho.seria.2012.12.28.3

流行りなのか(流行りには疎いのでよくわからない;;)
茶系とかキレイな色味のものは多いんだけども、
白黒は少ないんです

白と茶色、アイボリーと焦げ茶、みたいな感じで、
なくはないんだけども滅多にないんですよね

ラッピング類は特に
まぁわからなくはないんですけど^^;

見つけたその日の帰りに買って帰ってきました♪
中はこんな感じで4枚入りです
色違いで茶系もあります

bluemorpho.seria.2012.12.28.2

中見てびっくり★
リバーシブルみたいです

bluemorpho.seria.2012.12.28.1

ちょっと得した気分です♪

この包装紙の使い道は、ラッピングではなくプリント用
封筒を作ります(年明けたらね・笑)


他にも新商品らしきものがいくつかあるのですが
写真撮るの忘れて帰ってきちゃうので紹介しきれず^^;

またそのうち…(笑)





今日で旦那さんの仕事の忙しさのピークも終わりです
今週は朝20〜30分顔合わせるだけだったので、
明日は久々にゆっくり会えそうです(笑)
というか明日は旦那さん胃カメラの日です(出勤前に)
あたしも付き添います
そしてお互い仕事納めです★


応援のぽち、よろしくお願いしまぁす☆★



いつもありがとうございます^^*


コメント

AKi さん

両面の封筒いいよね^^
片面でも使えるし、追加でもうちょい買おうかなと
思ってる♪
お子ちゃんたちうちにいると好きに動けないよね^^;

切り絵ね、近くで見るとガタガタなのよ(笑)
今のあたしの腕ではコレが限界;;

こちらこそ、今年もお相手してくれてありがとうね^^
来年もよろしくね!
AKi さんも良いお年を★

nanako さん

こんばんは^^
色々新商品出てるんですよ〜
でも写真撮ってくるの忘れました〜^^;

普通のハサミではムリですね〜
眉毛カットのハサミみたいなの使ってます^^
線細いからめっちゃ力入ります…肩凝ります(笑)

両面なんだ!それはもう間違いなく封筒よね♪
最近全然100均にも行けてない。。
早く冬休み終われ~(笑)

切り絵も初級編とは思えない素晴らしさ!!


今年も仲良くしてくれてありがとう☆
また来年も宜しくね(*´∇`*)

良いお年をー!!

こんばんは!
また新商品見つけましたね!
これが封筒に…楽しみですね!

↓切り絵すごいです!
普通のハサミではムリでしょうね!
初級編でも高度すぎ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xbluemorphox.blog94.fc2.com/tb.php/1187-63422f5d


Powered by FC2 Blog
