プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
おはようございます
昨日とは打って変わっていいお天気ですねw
寒いですけど^^;

なんだかパソコン触るタイミング逃し続けてて、
そのまま年明けてしまいそうなので
今日はケータイから更新です( ̄∀ ̄)えへ





29日の胃カメラ(旦那さん)、
「何の異常もなくストレス性のものでしょう」
とのことでした

潰瘍ができかけてることもなく荒れてもなく、
キレイなものでした

ちょっとカチンとくる発言もありましたが
病気が見つからなくてよかったです^^

29日30日、
がっつり食べて飲んでましたが大丈夫そう
(ストレスだったら休み中は大丈夫なはず)

他府県にいる旦那さんのお友達が
このブログ読んでくださってるのでご報告★
(旦那さん電話してないと思うので)

そして異常もなく飲めるので、
今日の夕方から実家に帰る予定してました

でも、
まさかの全員風邪っぴき…
妹一家は咳やら熱やらで全滅
父に至っては肺炎おこしてるらしい;;
母だけが咳も治まってる状態

うつったらいけないということで、
実家への年始の挨拶はまた時期をずらすことに

数年振りに旦那さんと二人で年越しです

そして気を遣った母から、
おせちをお裾分けしてくれると連絡が♪

今実家に取りに向かってますw
(風邪うつらないように挨拶ずらすのに;;)

いただくだけはちょっとね
ほんの気持ち程度お手伝いに^^

余計バタバタさせるかもしれないけど(笑)





最後になりましたが、
今年1年色々ありがとうございました
来年も仲良くしてくださいね~♪

良いお年をお迎えくださいね^^



今年最後のぽち、よろしくお願いしまぁす☆★



いつもありがとうございます^^*
来年もよろしくお願いいたします~



コメント

鍵コメさん

ありがとうございます^^
ほんとにほっとしました〜
今日もあんまりお腹すいてないとか言いながら結構な量
食べてました(笑)

旦那さんが今の仕事に変わってから初めて2人で年越しです
まぁでも普段と変わらず、年明けまであと5分くらいですが
並んでパソコンしてます(笑)
鍵コメさんも良いお年をお迎えくださいね^^

お心遣いありがとうございます★

nanako さん

こんばんは^^
年明けまであと数十分
いつもと変わらず
今並んでパソコンしてます(笑)
なぁ〜んにも変わりません^^;

シュトーレン、お口に合ってよかったです!
nanako さんに送るのすごい緊張してたんです、実は(笑)
風邪で調子のよろしくない時の発送はほんとに気を付けない
といけませんね
ほんとにご迷惑おかけしました;;
でも喜んでいただけて嬉しいです^^*

今年も仲良くしていただいてありがとうございました
来年もよろしくお願いします^^
nanako さんも良いお年をお迎えくださいませ★

Yuko さん

ありがとうございます!
ほんとにほっとしました^^

今年ももうあと数十分で終わりです
早いですね〜
こちらこそ、また遊びに伺わせてくださいね^^
Yuko さんも良いお年をお迎えください★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!
今年もあと数時間になりましたね!
お正月は旦那様と二人きりでのんびりまったり
これも良いのでは~笑

今年は最後にkeikoさんのシュトーレンが
食べられてとっても幸せでした!
スパイスがしっかり効いて私好み♪
美味しかったわ~ありがと!

来年もよろしくお願いします!
良いお年をお迎えくださいね~~♪

こんにちは!!

今年も、今日でおしまいですね!!

旦那様、検査の結果
異常がなく良かったです(#^.^#)

また、こちらに、遊びに寄らせて下さいませ!!
来年も、宜しくお願いしますm(__)m
良いお年をお迎え下さいませ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xbluemorphox.blog94.fc2.com/tb.php/1189-d33bb158


Powered by FC2 Blog
