プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
おはようございます

今日は徹夜、寝てません;;
20分くらいは寝たと思うけど…

晩ごはんの仕込みも終わり、
今日のおやつも作り終えて、
細々した用事も終えてやっと一息です=3





先日旦那さんとテレビを見ていたら、
兼子ただしさんて方がプロデュースしたという
エスレッチングポールなるものが紹介されてました

この方 ↓

bluemorpho.health.2013.1.20.3

気持ち良さそう〜と思って見ていると旦那さんが、
「keikoさんこんなん好きやろ
 クリスマス何も買ってないからコレ買ったるわ」と

自分の買い物のついでに買ってくれました^^

それが昨日届いたのです♪

bluemorpho.health.2013.1.20.1

こんな形してます

bluemorpho.health.2013.1.20.2

あたしに買ってくれたハズのこのポール、
旦那さんが箱開けて先に使っていました(笑)

めっちゃ伸びて気持ちイイです♪

でもやり過ぎは禁物
何事も程々に、です

毎日ちょっとずつ楽しみます^^*





先日やっと初詣に行ってきました(実家の近くの神社に)
もう普通の平日の神社なのでめっちゃ静かでおみくじも
何にもできなかったけど、やっとすっきりです★

今日はちょっと昼寝しようと思ってます(今のところ)
さっきからあくびが止まらないので;;
色々やってたら忘れそうですけどね^^;


応援のぽち、よろしくお願いしまぁす☆★



いつもありがとうございます^^*


コメント

AKi さん

ありがとう〜
寝るタイミングズレちゃってね、今寝たら絶対起きれない
と思ってもう起きてたの^^;
昼寝も忘れちゃってた(笑)

これめっちゃ気持ちイイよ!
正しい姿勢のインプットによさげ^^

emi さん

久しぶり〜^^
あたしはそんなに肩凝りじゃないので大丈夫w
旦那さんはひどいけどね;;
お菓子のレッスンはちゃんと作れる方に教わった方が
いいと思うけど^^;あたしでいいならいいよ〜
また予定教えてね^^
いちごロール、偶然だわ〜

nanako さん

おはようございます^^
肩凝りにもいいですよ〜
ほんの数分で肩を開いた正しい姿勢がキープしやすく
なります
あたしも飽き症なんですけどね〜
気持ちイイので大丈夫かな〜なんて(笑)

大丈夫~?

それ、初めて見たよ!!
ストレッチ?運動?
体を伸ばすのね~
気持ち良さそう^^

ゆっくり寝てね-!!

ひさしぶりに! 登場!!
肩こり解消しました?
例のレッスンに加えてお菓子も習いたい(-^〇^-)
苺が安かったので、苺のロールケーキでも今から作ってみます\(^o^)/

こんにちは!
ストレッチが出来るのですか?
PCばっかりやってると肩こりするので
ちょっと良さそうですね!
あ~でも私すぐ飽きちゃうからなぁ~!
徹夜お疲れ様です、おやすみなさい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xbluemorphox.blog94.fc2.com/tb.php/1204-08de7e06


Powered by FC2 Blog
