プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

あみあみシュシュ

前回のシュシュをほどいて編みなおしました

あみあみシュシュ

一回りちっちゃい子供用
そして友達へのプレゼント用のシュシュ

先日お花をくれたお友達
お礼を兼ねてお誕生日プレゼント
昨日届いたそうなのでブログに載せます^^*
すごくびっくりしてくれて
よろこんでもくれました~
よかったよかった♪





ランキングに参加してます
ぽちっとクリックよろしくおねがいします♪

コメント

naoko.nさん

暖かくなってきたら(もうなってる?)
もったいないなんて言わずに
ゼヒゼヒ使ってあげてくださいな^^*

こないだの買い物は予定外の荷物があったからなのよ
でもかなりな運動不足なのでいい運動です♪(笑)

先日はありがとうね!
暖かくなってきたら髪もまとめたくなるし、
この頂いたシュシュを使うのを楽しみにしてますv-290

でもホント、すごく細かくキレイに編まれていて、
使うのがもったいない感じv-353

あ、違うメールの方だけど、
買い物行くときは自転車で行きや~(笑)
お米や野菜をたくさん買い込んで、何十分もかかって
歩いてって…また内出血するよv-12

mihothankuさん

編みなおしたら今度は微妙な量残りました( ̄▽ ̄;)
あみあみシュシュの優しい雰囲気いいですよね^^*
mihothankuさんも髪短いのですね☆
あたしは久々(といっても3年振りくらいかな?)の短い髪が(http://xbluemorphox.blog94.fc2.com/blog-entry-25.html)かなりお気に入りなので、自分の頭に使えるのはいつのことやら…って感じです^^;

作りなおしたんですね!可愛い♪すごく細かいですね。今、シュシュによって雰囲気が変わりますよね。アミアミシュシュは優しい雰囲気が好きです。
私も髪のばしたいなぁ。。。一回短めにしたら、美容院行くたびにその都度そろえて、伸ばすタイミングを失ってます(^^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
