プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

オーラソーマ

おはようございます

先程玄関のポストがカタンと鳴ったので見てみると、
宅配の不在通知が…

チャイム鳴ってませんけど?(ー”ー;)
ちょいちょいこういうことがある佐○便

10時半までなら受け取れると連絡したらそれまでに
行きます、と

再配達なんて二度手間だと思うんですけど;;





昨日久々にゆっくり本屋さんで本を物色
やっぱりネットで見るよりも本屋さんがいいですね

そこで昔から興味のあったオーラソーマの本を発見★

bluemorpho.diary.2013.1.25.3

1本目は選んだ人の本質、人生の使命や目的を表します
2本目は選んだ人の隠れた才能を表します
3本目は選んだ人の現在、今人生のどういう場面に来ているか
過去との関連とともに表しています
4本目は選んだ人の未来、今後どう変わっていくのかという
未来の可能性を表しています

という風に4本のボトルを選ぶカラーセラピーのひとつです

昔からカラーセラピーなどは好きでしたが出費を考えると
なかなか手が出せませんでした^^;

で、しばらく存在を忘れていましたが、
昨日本屋さん入ってすぐに目につきこれは運命★と(笑)

実際はボトルを選ぶだけではなく、
そのボトルの中のオイルと水を乳化させて体に塗ったり
します

bluemorpho.diary.2013.1.25.2

ポマンダーやカラーエッセンスなど、
他にも色々なツールもあります

bluemorpho.diary.2013.1.25.1

まぁでも素人が個人で楽しむにはこの本1冊あれば充分♪
色々なボトルを見てるだけでも楽しいです

1度ちゃんと見てもらいたいですけどね〜
迷って迷って決めれなさそう(笑)





ブログを更新中に再配達がきました
愛想のいいおにいちゃんなんですけどねぇ
チャイム鳴ってるかどうかくらいは確認してほしいな^^;


応援のぽち、よろしくお願いしまぁす☆★



いつもありがとうございます^^*


コメント

AKi さん

AKi さんとこもあるー?
何の為の時間指定だよ、って思うよね
何回クレームの電話しようかと思ったことか…
もう関わる時間がムダというか^^;
一時期あまりにもひどくて佐○使ってるお店で買い物
しなかったくらい=3

ちっちゃい子いるとお風呂ゆっくりは難しいよね
また時間作れたらゆっくり入ってね^^

あるある!!!
本当に佐○は多いよね、そういうの。。
うちはエレベーターのないマンションに住んでた時、
よくそれされたよ(;´▽`A``
ずっと待ってるのに来ない…と思って1階のポストに
行くと不在届け。。
ざけんな~~~と(笑)


↓お風呂のスキンケア、気持ち良さそうだな~♪
ゆっくりのんびりお風呂に入りたい^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xbluemorphox.blog94.fc2.com/tb.php/1210-8efc131f


Powered by FC2 Blog
