プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
こんにちは

妹の引っ越しが来月の連休に決まりまして、
当日とその前に少し手伝いに行きます
(今日は母が行ってます)

ちょっと遠くになるので、
もう日帰りでふらっと遊びには行けなくなります

寂しいなぁ〜
そんなしょっちゅう遊びに行ってたワケではないけど、
近くに住んでるのと遠くに住んでるのとでは気分的に
違いますよね〜

まぁ大型連休には実家で顔合わせると思いますけど★





あさって母の誕生日なのでお菓子を作りましたよw
母の大好きなスコッチバー

bluemorpho.sweets.2013.1.29.2

2台作りました
母も好きだけどあたしも好きなので( ̄▽ ̄)
実家の家族はみんな好きなのです♪

冬限定のナッツとチョコのスコッチバー
今回のナッツは、
アーモンド・くるみ・カシューナッツ・マカデミアナッツ
チョコチップは白と黒のツインカラー

白のチョコペンで「Happy Birthdey」を書いたら(左)
滲むわあっという間にチョコ固まってにょろにょろ出るわ…

まぁ要するに文字は失敗です(笑)
お母さんごめんね^^;

そして残ったチョコペンはおうち用に…
お好み焼きにかかってるマヨネーズをイメージ(笑)

bluemorpho.sweets.2013.1.29.1

お昼ごはんの後にちょこっといただきました
久々の甘さ〜^^;

でもこれがいいんです♪
やっぱりチョコとナッツはいいですね〜^^





春に向けてコサージュを作ろうと先日やっとレースを注文
今混み合ってるみたいでしばらく時間がかかるそうです
もう既に1週間待ってますが…
暖かくなる前に届いてくれないともういらないんだけど
なぁ;;


応援のぽち、よろしくお願いしまぁす☆★



いつもありがとうございます^^*


コメント

AKi さん

ありがとう〜^^
一気に2台作ったのは初めてで頭痛くなりそうな甘い香りと
格闘してたよ(笑)
今日渡せないんだけどね^^;

電話…かかってくるかなぁ〜
ひたすら喋って切られるんだよね(笑)

美味しそう~♪
お母様、きっと待ちに待ってるんだろうな(笑)

妹さんの引っ越し、寂しくなるのね~~~
甥っ子姪っ子ちゃんにもなかなか会えなくなるね…
でも電話がたくさんかかってきそうかな^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xbluemorphox.blog94.fc2.com/tb.php/1212-6c12bd05


Powered by FC2 Blog
