プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
こんにちは
いいお天気ですね♪

絶好のお祝い(母の誕生日)日和なのですが、
色々と予定が合わず今日お祝い渡せなくなりました=3

急遽ヒマになったアタクシ、
只今おうちに籠って色々とやっております





最近ではサンタブーツ作った時に久々に買ったくらいで
滅多に買わなくなったシードビーズ
(しかも赤しか買ってないし ^^; )

目新しい色がないので色々と春色をブレンドしてみました

bluemorpho.work.2013.1.31.2

春と言えばパステルのグリーンとピンク
2色だけというのもなんだかなぁ…ということで追加★

春からはズレておりますが計6色
意外と色数持っていないことを今更ながら知りました^^;
それでも各色10色前後を組み合わせています

モノトーン…ごま塩みたい(笑)
なので一番できあがりが気になるごま塩から…

bluemorpho.work.2013.1.31.1

あ、まぁまぁこれはこれでかわいいかも^^☆
自分用にも作ろうかな♪(たぶん使わないんだけど…)

またちょっとずつ色んな色集めたいと思います♪






昨日、今日はまる1日予定があくということがわかったので
だいたいのタイムスケジュールを組んでいました
もう既に結構ズレてますが(笑)
それでも久々に1時間ほど集中してヨガをやりました
すっきり♪
午後からどれだけ巻き返せるか…
がんばってみたいと思いますw


応援のぽち、よろしくお願いしまぁす☆★



いつもありがとうございます^^*


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xbluemorphox.blog94.fc2.com/tb.php/1213-389f1746


Powered by FC2 Blog
