プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

材料整頓

おはようございます

デジカメの充電がもうないなぁ〜と思いながらも
切れるまで使って、
撮りたいものがあるのに撮れないということを
繰り返しています(笑)

いつになったら学習するでしょうか^^;





昨日は結局予定がズレたまま、
できなかったことが残ってしまいました

それが今朝できたワケではないのですが、
充電されたデジカメで写真は撮れました(笑)

ちょーっとずつ材料の整頓をしていて、
その中から捨てるには忍びないものをアウトレット価格で
ショップで販売しようと思ってたのです、ずっと

その一部が瓶詰めのビーズなのですが、
使わないまま放置してる材料はビーズだけではなく;;

職場で買ったまま使わなかったジュエリーシールや、
百均に商品を卸してる(うちでも取り扱いあります)お店で
買ったバテンレースやファスナー
たまりにたまったボタンなどなど

bluemorpho.materials.2013.2.1.2

使って頂ける方がいればいいなぁ〜と^^
あたしが持ってるよりも絶対にいいと思うので^^;

bluemorpho.materials.2013.2.1.1

写真は撮り終えたので後はちょっとずつサイズ加工して
ショップで紹介していくだけ

来月半ばには全部アップしたいと思いますw





今日は今のところ予定通り(正確には10分オーバー)
バタバタせずに出勤できるかな〜
って余裕かましてると駅まで走るハメになるんですよね(笑


応援のぽち、よろしくお願いしまぁす☆★



いつもありがとうございます^^*


コメント

nanako さん

おはようございます!
予備のバッテリー!
全く頭になかったです〜^^;
そういえばケータイは予備のバッテリー持ってる(笑)
ほんと減りだしたらあっという間ですよね;;

貯まるのは副資材だけじゃないんですけどね^^;

AKi さん

やっぱりあるよね〜^^;
しょうがなく電気の下で撮ることもたまにあるもん
サンキャッチャーはやっぱり陽が出てる時じゃないとね〜
お互い学習しないね(笑)

使ってくれる人いるといいなぁ〜

こんにちは!
デジカメの充電池、私はもう1個
予備に買いました!
メモリーが減りだすとあっという間に
切れちゃうし…

ハンドメイドの副資材、貯まるよね!
同感…私もどうにかしたい~笑

デジカメあるあるだね(笑)
私も毎回充電切れそう~と思いつつギリギリまで
使おうとして、結果、使いたい時に切れる(;´▽`A``

今だとサンキャッチャー撮れるのが日が出てる時間だけなのに
充電切れて撮れないとかね(笑)

学習しろよ、と。。


ボタンやモチーフレース、人気ありそうね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xbluemorphox.blog94.fc2.com/tb.php/1214-b4f19303


Powered by FC2 Blog
