プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
この連休で妹宅の引っ越しが終了しました

出だしからおうちのカギを閉めて出たか急に不安になって、
電車で途中まで行ったにも関わらず一度戻ると言う
マヌケなことをしましたが^^;なんとか無事終了しました★

今まで実家程も頻繁には妹宅に行くことはなかったのですが
何かあれば駆けつけていました

でももうそれもそんなカンタンにはできません

うちから妹宅の最寄り駅まで新幹線使って2時間半
近鉄特急使うと3時間ちょい
まぁギリ日帰りできない距離ではないですが、
暗くなるまでに帰らないといけないのでちょっっと
しんどい;;

そんな頻繁に会ってなくても近くに住んでるっていうだけで
なんだか安心なもんなんですね〜

まぁ大型連休には実家で会えるし、
いつでも泊まりで遊びにも行けるから、
会う頻度としてはたぶんそんなに変わらないんですよね

でもとっくに娘離れしてる両親はともかく、
どうも妹離れできてないらしいおねえちゃんは
遠くに引っ越しちゃったっていうだけで心配でちょっと
寂しいのです(笑)

そんな感傷に浸ってるヒマもないくらいやることは
てんこ盛りなんですけどね( ̄▽ ̄;)

余ったお菓子(挨拶に持って行った残り)をポリポリ
いただきながらまた日常に戻ります

bluemorpho.diary.2013.2.13.

時間に追われてる用事が少ないだけに自分との闘いです
なんせ自分に甘いので(笑)





応援のぽち、よろしくお願いしまぁす☆★



いつもありがとうございます^^*


コメント

AKi さん

男兄弟ばかりだとまた違うんだね
寂しいからってメールとか電話しまくったりとかは
全くなくいつも通りなんだけどね〜
なんだかね(笑)

nanako さん

おはようございます!
そっか、nanako さんもご家族離れてるんですよね
確かにまだ国内ですよね、わかります(笑)
海外だったらヤバイですね〜^^;

そっかぁ…
寂しいね。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
私は男兄弟しかいないからそういう感覚ないけど
子供達にはそんな風にいて欲しいな~♪

こんばんは!
妹さんお引っ越しされて寂しいですね!
私も親姉妹がみんな関西なので
なんとなく気持ちわかります!
海外じゃないしまだ国内でしょ…と
自分慰めてます(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xbluemorphox.blog94.fc2.com/tb.php/1218-e2ed8828


Powered by FC2 Blog
