プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ
久々に全くもってアラームに気付かなかった今朝
昨日3時半起きでお昼寝もしそこなったので、
そのせいでしょうかね=3

でも最近は寝坊しても遅刻するような時間ではないのは
わかってるので飛び起きなくなりました

いいのか悪いのか…

そしてほんの気持ち程度急いでお弁当などの準備をして
今日のブログネタ…とキッチンを見渡してみたところ、
先日作ったスティックチーズケーキを発見★

bluemorpho.sweets.2013.2.22

コレはまだ(ネタに)してないな、と
久しぶりにスフレじゃないチーズケーキを焼いたのですよ

なのに旦那さんの感想
「スフレみたい」

…‥チーン…‥

まぁ確かに軽いよね、食感(笑)
濃厚になるように作ったのにおかしいわぁ=3





応援のぽち、よろしくお願いしまぁす☆★



いつもありがとうございます^^*

コメント

yu.co さん

寝る時間遅くて朝遅いのはしょうがないよ〜
お出かけが続いたりで疲れてるんだろうし^^
あたしはこれと言って疲れる原因が見当たらないのよ〜
アラームでだいたい目が覚めてもだいたい二度寝;;
毛布の肌触りがすごいよくってね〜(笑)
出たくないなぁ〜ってうだうだやってるうちにね…
何時までに起きて旦那さん起こすまでにあれとこれとやって
っていう予定がもう冬はほぼ全滅
今年初めて「冬は行動時間が短いもの」として諦めた(笑)
冬だけだから、布団から出れないのは( ̄▽ ̄;)あはは

食べれるようになったらチーズケーキホールで持参します〜
なんて(笑)
反動がすごそうだよね^^;

AKi さん

それでいいんだけどね〜(笑)
でもほんと、コレじゃスフレの方がおいしいよって感じ
だったんだよね〜残念=3

keiちゃん♪
チーズケーキ、美味しそう。食べたいなぁ。。。
生クリーム、チーズを食べた後の授乳は娘が非常に嫌がるので、もうずいぶん食べれていません・泣

私も最近、お寝坊ばかり!
お風呂を夜に入れるようになり(主人がみても泣かなくなったので)、
寝る時間が遅くなったこと、
娘が未だに3時間おきに起きること、(今日なんて2時間おき!)
朝に余裕ができたこと、
で、まだいける〜と、4時から5時、5時から6時…汗
毎朝パタパタするようになってしまいました。。
ほぼ毎日出かけるほど用事が増え、少し疲れもあるんでしょうけど、、
このままではいか〜ん!と感じる今日この頃です。
それにしても、、keiちゃんのケーキを見ていると、美味しいケーキをたらふく食べたくなってきました;;
特にチーズケーキ!ホールでがっつりいきたいです。

美味しそう♪
keikoさんお菓子を色々食べてる旦那様、感想がさすがだよね!
うちだったらただただ「美味しい」とだけ言いそう(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xbluemorphox.blog94.fc2.com/tb.php/1225-6707852b


Powered by FC2 Blog
