プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

難しい〜っ(>_<)

前々からですね、
サンキャッチャーを作ろう作ろうと思っていたのです

まぁ思ってただけで材料買い集めるでもなく、
イメージ膨らませる為に何かをしたワケでもなく、
作りたいなぁ〜とだけ思ってたんですけどね(笑)

昔から冬になるとアクセを作る手が鈍るのですよ
だってビーズやらワイヤーやら冷たいでしょう…^^;

最近寒いのは寒いけどなんとなく「もう春だなぁ〜」って
思ってやっと動き出した次第でございます^^;

そしてまずひとつ、
超シンプルにスワロのみで(ひとつだけメタルパーツ使用)

bluemorpho.suncatcher.2013.2.26.1

作ったはいいけども写真に撮るのが難しいっ!!
なんだコレ
いやぁ〜これはイカンなぁ〜

bluemorpho.suncatcher.2013.2.26.2

どうやって撮ったらキレイに撮れるんだろうか…
まぁお天気いい日に撮るのはアクセも一緒なんだけど…

うぅ〜ん…要勉強?

委託用で作ってはいるのですが、
担当の方から「あんまり売れないかも…」と聞いたので
3本だけ様子見に置いていただきます^^

来月10日までには送れるかな〜
おっとタグも作らないと(@△@;)ワスレテタ〜;;





応援のぽち、よろしくお願いしまぁす☆★



いつもありがとうございます^^*


コメント

AKi さん

プリズムももっとキレイに出るハズなのに〜って思うね
(笑)
短いものだったらまだ撮りやすいのかな
ちょっと長くなると全体像撮っても「どうなのコレ?」
って感じになるもんね;;

そう!そうなのよ~~~
サンキャッチャーって撮影難しいって思う!!!
トップ部分だけなら良いんだけど、全体像とかね…
いつも唸りながら(笑)頑張ってるよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xbluemorphox.blog94.fc2.com/tb.php/1228-b9205c83


Powered by FC2 Blog
