プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

ダブルでお祝い

木・金・土…
3日あきましたね
意識的にではなくいつの間にか;;

木曜実家に行って、
金曜仕事とおうちで諸々の片付けなどして、
土曜は仕事して夜外食に出かけて…

そうそうお祝い事が2つ重なったのでね、
昨日はあたしと旦那さんと旦那さんのお友達の3人で
焼き肉に行ってきたのですよ♪

2時間近く待ちましたけどね…(笑)

お祝い事ひとつ目はあたしたちの結婚記念日
8日でまる5年が経ち、無事6年目をスタートすることが
できましたよ

6年目、鉄婚式(そのまま、てつこんしき)
鉄のように強い人生を、という意味があるそう
プレゼントにはペンダント、カフスなどを送るといい
らしいです

例の如く何にも用意してないですけどね( ̄▽ ̄;)

マリッジリングもこの有様…

bluemorpho.diary.2013.3.10

普段どちらも指輪をしないのでいつからかずっと放置…
あぁばっちぃ…^^;

アクセを作る人間が持つアクセがこの有様だなんてね…
笑えませんね::

SILVER925のマリッジリング
普段使わなくてもコマメにお手入れしないといけません

夫婦生活がこうならないようにね、
日々思いやりを大切にしたいもんですね=3
そしてリングもちゃんと磨きましょう;;

そしてお祝い事もうひとつは、
旦那さんのお友達の昇進♪

このお友達は旦那さんを今の会社に紹介してくれた
子どもの頃からの長いお付き合い

旦那さんが働く会社の親会社?上の会社のね、社員さん
この度めでたく昇進されたとのことで、
彼も行きたがっていたらしい焼き肉屋さんに一緒に行って
きました

久しぶりに頬の筋肉が引きつるくらい笑いました
いやぁ〜楽しかった^^


昨日お菓子を作ってる途中でタイムオーバー
お友達を迎えに行く時間になりました

普段ならキッチンを使いかけの状態で寝るなんてあり得ない
ことなんだけども帰宅したのが夜11時半を過ぎていて…
片付ける気になれずそのまま寝ちゃいました

気が抜け過ぎていて、
危うくメイクしたまま寝るところでした〜(笑)

このブログ書きながら昨日の続きと片付けを同時進行
朝からずっと動き回ってます^^;

午後からはちょっとゆっくりしよう
その為にもうひとふんばりします=3

ではみなさま、楽しい日曜日を♪





応援のぽち、よろしくお願いしまぁす☆★



いつもありがとうございます^^*


コメント

鍵コメさん

いやいや、5年も6年もたいしてかわりません(笑)
気にしないでくださいね〜^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yu.co さん

お返事遅くなりました!

ありがとう〜^^
ほんと、不思議な共通点があるもんだよね
こんなご縁もあるんだね^^
何かを一緒にお祝いできるってステキなことだよね〜
yu.co さんご夫婦も、いいこといっぱいありますように★

tukusi さん

お返事遅くなりました!

ありがとうございます〜^^
おめでとう、って言われるのはもちろん嬉しいですけど、
言うのも嬉しいですよね
いい言葉です★
いつまでも仲良くいられるようにがんばります^^*

Ryo さん

お返事遅くなりました!

5周年ですよ〜もう5年たちました
早いですね
旦那さんのお友達にも伝えておきます^^
Thank you so much★

nanako さん

nanako さん、おはようございます^^
お返事遅くなりました!

ありがとうございます^^
付き合ってた期間が長いからか新婚さんのようにラブラブ
気分は最初からなかったんですけど^^;

あたしが片付けたいところ、
今日やっと片付けられそうです♪

keiちゃん♪
鉄婚式、おめでとうございます★☆
ブログ拝見して、一日違いだった!と思い出したよ〜
いろいろ不思議な共通点があって、ご縁を感じるね。
小さい頃からお付き合いのある ご主人のお友達の方とも★
お祝い事が重なる、て本当に素敵。
お互い、おめでとう♪♪だね。
いいこと、いっぱいありますように。

ご結婚記念日
おめでとうございます(*^_^*)
そしてご主人のお友達も おめでとうございます
ダブルでお祝いは それはそれは盛り上がったでしょうね~♪
お祝いするって 大事ですよね
明日からの頑張る力を貰えますもんね
どうぞ keikoさんご夫婦にとって
笑顔溢れる素敵な1年になりますように(*^_^*)

末長くお幸せに~

結婚6周年おめでとうございます! (*^▽^)_∠※☆Pan *Congrats to you both*!.......
と旦那さんのお友達☆ゞおめでと-!♪ヾ(´∀`*)

keikoさん、おはよう!
結婚記念日おめでとうございます!
6年目まだまだラブラブ気分ですね、いいなぁ~♪
うちなんて結婚記念日も忘れられてるわ~笑

今日もぽかぽか良いお天気ですね!
片付けはかどりますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xbluemorphox.blog94.fc2.com/tb.php/1235-5fd2ae4d


Powered by FC2 Blog
