プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

課題

前回の休みの日に終わらせる予定だった課題を
先程やっと終えました

風邪なのかなんなのか突発的な発熱で;;
幸い休みの日だったので最低限の家事だけしてほぼ1日
ぐーたら寝てたら熱下がりましたけどね=3

そこで本日、
延ばし延ばしにしていたとある課題を仕上げることに★

bluemorpho.sweets.2013.3.14.2

生姜と黒糖のパウンドケーキです

bluemorpho.sweets.2013.3.14.1

生姜と黒糖合いますねぇ
あつあつを一切れ頂いてほくほくです^^
おいしい〜♪

この写真をプリントしてレシピ書いて作り方もレポートに
まとめて…

今回の課題を送ればあとは最終課題+試験で終了
なんとか予定通り終われそうかな〜





応援のぽち、よろしくお願いしまぁす☆★



いつもありがとうございます^^*


コメント

nanako さん

おはようございます!
ご心配ありがとうございます^^
たぶん疲れが一気に出たんだと思います=3

黒糖と生姜の組み合わせ、大好きなんです!
生姜風味の黒蜜もよく作りました^^
nanako さんだったらどんなスイーツができるんだろう♪

yu.co さん

yu.co ちゃん、ご心配ありがとう^^
どうも昔からこういう突発的に体調おかしくなることが
ちょいちょいあった気がする…
最近になってやっと、ちゃんと今の自分の体質を把握
できてきたような気がしてます(遅い;;)

ステキな課題…たぶんほんとは料理のレシピを作らないと
いけなかったんだと思うのだけど…^^;
あえて、スイーツにしてみた(笑)
チーズのロールケーキおいしそうだね!
好きなものが目の前にあるのに食べれないなんて、
切な過ぎるよね;;

こんばんは!
体調大丈夫ですか?
温度差が激しいから体調管理が大変ですね!

黒糖と生姜美味しそう!
そして体に良さそう~!
この組み合わせ作ってみたいなぁ!

keiちゃん♪
熱はもう大丈夫ですか?
お疲れだったのかな〜…
季節の変わり目は 体調壊しやすいので、お体ご自愛くださいね。

素敵な課題!
美味しそう!!
昨晩、主人が真っ白なチーズのロールケーキを1本もらってきて、今朝泣くなく会社に持って行ってもらいました。
喉から手が出るほど欲しかったけど、、チーズはすぐに詰まってしまうので…
悲しいですT^T

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xbluemorphox.blog94.fc2.com/tb.php/1236-4236126b


Powered by FC2 Blog
