プロフィール

keiko*

Author:keiko*

モノ作り大好きな主婦です
BLUE MORPHO
(ブルーモルフォ)という
ブランドネームで制作活動を
しています(たまに・笑)

コメント大歓迎です~
よろしくお願いいたします^^


【Internet Explorerから
FC2メールフォームご利用の
方へ】
右上にあるリンク一覧の
下から3〜4段目の同タイトルを
一読くださいませ


Copyright (c) 2008-2015 BLUE MORPHO All Rights Reserved.


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


access


online

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まとめ

きた…!!

おはようございます^^

昨日あったかかったのに今日また風冷たいですねー
もう何着たらいいのかわかりません;;

春になったら急に薄着になるあたし
風邪引かないように要注意です^^;





去年の夏から始めた勉強

ホントなら年内に終わらせたかったのですが
風邪引いたり、風邪が治らなかったり、何だか色々あって
全く終わらず;;

次の目標として春の間に終わらせる!
と、勝手に決めていました( ̄▽ ̄)w

そしてやっと…!!

bluemorpho.diary.2013.4.19

最終課題を終え、認定試験を受けれることに(^▽^)♪
この試験は自宅で受けられるので助かります^^

今月中に提出して、合格点が取れれば晴れて資格取得!
合格点に達しなければ再試験…

さぁどうなるでしょう〜=3





あさって日曜日、友達の結婚式に出席させていただきます♪
めっちゃ久々にフルメイクします(笑)
昨日着て行く服と合わせて一応メイクリハをしてみました
春って感じじゃないんだけど大丈夫かな( ̄▽ ̄;)あはは


応援のぽち、よろしくお願いしまぁす☆★



いつもありがとうございます^^*


コメント

nanako さん

返事遅くなりました;;
今日とりあえず試験終了しました〜
結果…どきどきです〜(>_<)

emiri さん

返事遅くなっちゃった;;

今日とりあえず試験終えました〜
GWはさむから結果は忘れた頃になるかもね^^;

日曜雨上がってよかった!
楽しませていただきました♪

tukusi さん

お返事遅くなりました
いやぁ〜そんな大げさなもんではないんですよ〜
ちょっとした気まぐれから始めたことなので^^;

式での格好、うちに戻ってからゆっくり写真撮る予定
だったのですが全くそんな時間なく…
次の機会にはちゃんと撮ってみます^^;

こんにちは!
いよいよですね!
頑張って下さい(*⌒∇⌒*)

いろいろ頑張ってるのね・いい結果がでますように

日曜日ちょっと天気が悪いみたいなのですが、よろしくです(*^^*)
私も普段はしないようなメイクになりそうですが、思いっきり楽しみますo(^-^)o会えるの楽しみにしてるね(≧▼≦)

こんにちは(*^_^*)

keikoさん いよいよなんですね
あともう少しで 夢の扉を開くのね
凄いな~
凄いな~
私も 頑張らなくっちゃ!(^^)!

そして どんな衣装でどんなメイクかな~
見せてもらえたら嬉しいな(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xbluemorphox.blog94.fc2.com/tb.php/1248-c51a5184


Powered by FC2 Blog
